ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/18 17:54:22 (nhEJUCXM)

もうすぐ20歳の可愛い彼女を貸し出してハメさせます。
初対面でいきなりのセックスは厳しいと言う事で、今回も単独さんと顔合わせからになります。

前回の単独さんと違いイケイケな単独さんなので今回はベロチューしてクンニまで初対面でお願いしてあります。
今から彼女を拾って単独さんとの待ち合わせ場所に向かいます!
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ゆう   yuyu9999xxxx Mail
2020/11/18 21:54:18    (aElladEF)
調教に参加したいですね!
23
2020/11/21 06:25:44    (526phUaG)
レスの間隔開いたので誰も見てないですかね?

その後は順調に単独さんと彼女LINEしてて、僕には秘密にしてセックスする方向で話してます。
彼女は僕に知られるの恥ずかしいって言ってますが…
浮気願望も強いのかもです。

セックスで感じる場所や僕とのセックスを単独さんに話す彼女に嫉妬と興奮ヤバいです!
24
投稿者:(無名)
2020/11/21 13:58:38    (1x41Yq6m)
想像するだけでヤバいですよね!
興奮します!!
25
2020/11/21 18:06:13    (VCx8TL5m)
無名さん
やり取りのスクショ見たいですか?
どこかの画像板に貼りましょうか?
26
2020/11/21 18:07:50    (VCx8TL5m)
来週の火曜日に単独さんとセックスする約束したそうです。
僕に内緒にしてるかと思いましたが、遅れて彼女からも報告ありました。
楽しみでもあり嫉妬で狂いそうでもあります。
27
2020/11/21 18:22:12    (VCx8TL5m)
僕のプロフィールのアルバムに、やり取り貼りました。
28
投稿者:24
2020/11/21 19:09:42    (A2quPpgQ)
ありがとうございます。
メッチャ興奮します!!

29
2020/11/22 06:31:26    (AoIWhl61)
順調に単独さんとやり取りしてるようです。
火曜日の様子もここに書き込みします!
30
投稿者:24
2020/11/22 11:04:07    (jEZrlzd3)
楽しみにしてます。
31
投稿者:take   take_engine640
2020/11/23 03:28:27    (cBIsVnKu)
かなり生々しいやりとりですね!掲示板探してみます。火曜日はどうなっちゃうのかな。また報告お待ちしてます
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。