ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/20 17:27:38 (LqX.Wx0z)
俺のパソコンをこっそり覗き見して以来、スケベに目覚めた嫁(31)。
ナンネもその時に知り「知人に性的な目で見られる事」に興奮するようになってしまったそうです。

スポーツジムで知り合ったおじさんがそういう目で自分を見てる事を知って、ついに関係を持ってしまいました。
(俺も似たような願望をずっと抱いてたので止めたりはしませんでした)

おじさんは前から嫁の事を「お気に入り」だとジム仲間に言いまわってたようですし、相当な興奮だったと思います。


一度緩んだお股(貞操概念)は元に戻らず。欲求はエスカレート。
今度は「おじさん家に連泊」という話になり、嫁は職場からおじさん家に今夜直行します。

「連泊する意味は理解してるよね?期待してるよ」
おじさんから寝起きに届いてたメッセージです。

嫁は気持ちが昂ってて、口数も多く顔も紅潮。
パジャマをずりおろすと既に下着には・・・。

出勤前だったけど襲いました。
乳首は硬直して敏感に。まんこもびっくびく蠢いてて朝からめちゃ燃えました。

おじさんに差し出す前のヤリ収めです。


報告は貰うようにしていますが、俺も気持ちが浮ついて仕事が全然手につきません・・・。

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:s
2020/11/07 14:14:58    (VxgMwDxQ)
こんにちは、奥さん今日でも帰ってきますか?
53
投稿者:s
2020/11/08 17:48:51    (8wEiPpzn)
3週間ですが、奥さん帰ってきました。
54
2020/11/08 22:31:17    (7r29.Uuc)
今から帰ると嫁から連絡が入りました。

明日は普通にうちから出社するそうです。

後でゆっくり話は聞くとします。
55
投稿者:s
2020/11/09 07:07:53    (bjQfOSXS)
おはよう御座います
奥さん帰られたんですね。
昨日は、時間いっぱいまで奥さんとオジサンいちゃついてたのかな?
奥さんが帰ってきてからの話し聞かせてください。
奥さんに慰めてもらいました?

56
2020/11/09 19:18:41    (fd9WMLew)
昨日の夜帰ってきたけど、話だけ聞いて寝かせました。
最後ヤリすぎてヘトヘトだと言うので。


ラスト3日は全て生セックス膣内射精。

避妊具無しのほうが体温とか伝わってきてセックスしてる感じダイレクトに伝わる。
スリリングさもあって、こっちの方が気持ちいいと言ってました。

それとおじさんとはセックスフレンドとして付き合っていきたい。
いつか機会があれば(ヤリまくり)旅行は定期的にしたいとお願いされました。


今日にも生理に突入しそうだと言ってたので、同居解消タイミングとしてはドンピシャ。

もーすぐ職場からうちに帰ってきます。
帰ったら、久しぶりに嫁を味わおうと思ってます。

57
投稿者:S
2020/11/09 19:50:43    (bjQfOSXS)
今晩は、ご苦労さまです、
奥さん生理でしょ
どうやって味わうの?
奥さん、オジサンにハマッテますね。
今、私が思うのに、オジサンにぞっこんで旦那さんは、にのつぎに思えますね。
セックスは、オジサンて言う感じに聞こえますね。
旦那さんは、一緒に生活して欲しいと言ってるように、思えます。悪い言葉だと、快楽と楽しく過ごせるのは、オジサン。
安定な生活、安らぎの生活は、旦那さんと言ってる用に聞こえますね。
58
投稿者:s
2020/11/10 00:41:26    (HKOcUPzu)
奥さん仕事と終わってからまっすぐ帰ってます?
オジサンとセックスして帰ってきてますか?
59
投稿者:(無名)
2020/11/12 05:26:35    (vvlYjx86)
奥さんいかがですか?
60
2020/11/12 09:40:41    (VICJPDmF)
嫁はせーりに入ったので、今は落ち着いてますよ。

毎日、寝る前に話を聞きながら手でしごいてもらったりしゃぶってもらったり。
裏スジや亀頭の扱いがうまくなっててビックリ。。。
自信がついたのか、エロい事してる時によくドヤ顔をするようにもなりましたね。


おじさんとは今でも頻繁にやりとりを続けてるみたいです。

「好きだ愛してる」「今から会おう」「エッチしたい」
おじさんからの一方的な連絡ばかりなんですが、気になるやりとりもあったので書きますね。

おじ「旅行付き合ってくれない?」
ヨーコ「うーん・・・?」
おじ「ヨーコさんのいない生活は無理がある」
ヨーコ「もともと一人だったでしょ」
おじ「もう戻れない。またエッチしよう」
ヨーコ「だーめ。わたし結婚してるんだから」
おじ「ジム仲間にもヨーコさんとの事を自慢したい」
ヨーコ「絶対ダメ」

嫁の意見も聞いてみました。

「求められるのは嬉しいけど、しつこ過ぎ」
「ジムで噂が広まりそうだし退会する」
「今の生活を崩してまでリスクは犯すつもりはない」


嫁は意外と冷静でした。

61
投稿者:(無名)
2020/11/12 10:07:01    (Ro77CxNt)
おはよう御座います
オジサンの気持ちも分かりまね~楽しい3週間だと思いますよ。
若くて美人の女を1人じめしてたんですから。
やり過ぎたら奥さんも嫌うと思います。
オジサンもほどほどにしてたら奥さんと続けれると思うのに。
旦那さんには、奥さんサービスしてくれるんですね。
生理が終ったら楽しくできますね。
又色々話し聞かせたく下さい
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。