ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

会社の倉庫

投稿者:たもつ ◆M2m/vQHvpA
削除依頼
2020/03/08 10:38:20 (hoLuo14Y)
私達は同じ会社の部署違いで働いてます、妻は元彼の時も浮気をして私の時も浮気した常習者です。
妻から「お酒を辞めても浮気は辞められない」と断言され私も根負けして人に迷惑かけないと避妊を条件に結婚しました、
私33才妻34才で2才の娘が居ます今の妻の浮気相手は妻の上司の部長と同期の同僚です。
会社では妻と部長と同僚3人で仕事を担当して昼間外に出たら私達の自宅か車の中でSEXしたり会社の倉庫の中でもHしています、
昼間の妻達のHは見れませんが退社後の倉庫でのHは良く見たり私も参加します。
この間も妻から倉庫のゴムが無いから家から持って来てとメールが来て仕事の合間に自宅に戻り寝室から2箱持って来ました、
合鍵で倉庫に入るとマットの横のゴミ箱はティッシュとゴムが満杯でティッシュとゴムを追加してからゴミを片付けました。
妻の生理日以外は2人か1人が必ず妻を抱いてる状態で、帰りに倉庫に必ず電機が付いてるし妻も毎日抱かれて良く飽きないかと感心します。
最近は安売りになるとティッシュとゴムは多く買い溜めするのが日課になりゴムもいろいろな種類が有ります、夫婦のHの時は安全日以外はゴム使用で
したがもう一人子供が欲しいから今だけ生で励んでます。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/03/08 16:04:24    (f4D/UWS7)
本当に今のお子さん貴方の子供ですか?次もわかりませんよ。今は、生でしょ。旦那さんは、奥さんと週にどのくらいセックスしてます。奥さん、毎日の用に会社でしてるんでしょ。旦那さんは、なかなか出来ないのかなー。会社の2人から旦那さんに見返りあるんですか。旦那さんも女作りましょう。
3
投稿者:たもつ ◆M2m/vQHvpA
2020/03/08 17:15:19    (hoLuo14Y)
多分大丈夫だと思います見た範囲では自宅と倉庫では部長と同僚はゴム使用で私は生で長女が妊娠しました、妻からは浮気中は妊娠した事無いと聞いてます。
部長と同僚は私と同じA型なのでもしかしてと思いますが、親には目が私に似てると言われるから心配してません。
避妊と言っても安全日は生で普段はゴム使用でアナルの時は衛生上ゴムを使いますが生で出す時も有ります、ピルは体調に合わないと言ってます。
普段は週2回ぐらいですが今は2人目の為週4回は生でしてます、長女の時も中々妊娠しなくて退社後2週間倉庫に寄っては生でして危険日は朝と夜出してやっと妊娠しました。
2人相手だから殆ど毎日してる状態で合間に私が参加するか、自宅でゆっくり夫婦の営みを楽しむかです。
見返りと言ってもたまに子供におもちゃを買ってくるか、2人に妻が抱かれてもっと犯してと思い興奮させて貰えるぐらいですね。
部長と同僚の奥さんとのスワップの話をしましたが実現してません、妻の同僚の女性職員でも相手にして欲しいと思いますが妻には頼め無いから無理です。
4
投稿者:(無名)
2020/03/08 21:13:49    (f4D/UWS7)
そなんですか。奥さん、アナルまで開発されてますか。奥さんの万個は、休む暇がないですね。お二人は、奥さんと生で中出しは、してるんでしょ。お子さんを妊娠した時は、毎回、生で中出し、してますよね。2人は、うらやましいですね。毎回、すぐそばで、セックス出来るから。それから、会社の子、奥さんに紹介してもらったら。奥さん、好きな、事してるのに。時には、旦那さん奥さんに鼻で使われてるのに。旦那さんも女遊びしないと負けずに。家してください。そんだけ毎回セックスしてたら。家の事してないですね。旦那さん大変ですね。
5
投稿者:(無名)
2020/03/08 21:52:53    (f4D/UWS7)
旦那さんあなたは、えらいです。私は、そんだけセックスの女は、信じれない。セックス好きな女は、嘘つく女、多いですよ。お子さん作る時も倉庫によってして先に帰ったんでじょ。その後みんな中出し、してますよ。2人とも考えてますよ。奥さんに部長が着いてるから旦那さん、会社で上手く仕事できてませんか。奥さんに頭、上がらないですね。奥さん、お万個使って仕事してますね。奥さん、2人に、何か、ねだって買ってもらってますか。部長は、自分の嫁みたいにしてませんか。2人目も、頑張って自分のDNAが入るように頑張ってください。1人目は、わかりませんね。

6
投稿者:たもつ ◆M2m/vQHvpA
2020/03/08 23:06:24    (hoLuo14Y)
浮気公認で結婚したから何か言われても弁解出来ませんね、部署が違うから特に私に便宜は何も無いです。
妻の帰りが遅くなるのはいつもの事です、遅くても一応主婦はしてます近くに妻の両親が居て楽もしてますが。
長女の時は私が最初に中に出してから帰ってましたが、2人とも私が来る前にゴム無しで入れてた時もあって
私が来てからゴムを付けた事も有ります妊娠の危険性ありかな。

妻の同僚では多分無理ですね、妻と部長達の事が見付かる可能性大です妻の友人でも良いです特に今の妻の状態を知ってる友人なら
何とお願い出来ないかなと思います。
7
投稿者:(無名)
2020/03/09 05:56:45    (2Ww0mjrB)
2人とは、長いのですか?2人は、生でしてますか。最初のお子さんは、分かりませね。奥さん、他の人の精子、入れて帰って来る事ありますか。それから旦那さんには、メリット無いのですか。2人から、何かもらってください。旦那さんも女遊びしてくだい。奥さんに負けず。旦那さんが、遊んだって奥さん、何にも言わないでしょう。そんな奥さんと結婚知って言う事は、相当、美人でしょうね。何か、無かったら結婚できませんよ。そんだけセックス好き、女なら、昔から有名でしょう。
8
投稿者:たもつ ◆M2m/vQHvpA
2020/03/09 18:50:37    (QWDYcPYF)
結婚して5年で妻が今の会社に入って4年で半年後ぐらいから今の関係になり部長達とは約2年半の付き合いです、その途中で長女を妊娠しました。
安全日は生なので下着を汚して帰って来ますよ、妻は今までの浮気で妊娠をして無いから対して気にしてません。
妻は特に美人では無いですごく普通です、化粧を取ると??ですね。

モテない私が紹介さてた日にラブホに誘われそのままHして私が付き合いをお願いして1年後に結婚しました、妻の友人からは学生時代から仲間と
遊んでたから男人数は分からないと聞いてます。
9
投稿者:(無名)
2020/03/09 20:27:36    (2Ww0mjrB)
安全日ていっても、上手く計算出来ない人だったら出来ますよ。旦那さんは、娘さんを可愛がってください。貴方の子供か、どうかは、分からないけど。子供もには、関係ないから。奥さん好きもんだらしょうがないですね。2人の子供かもしれないし。旦那さんの子供かもしれないが。結婚してるねは、旦那さんだから、その子供は、貴方の子供です。今日も奥さんやってますか。週末は、奥さんとしましたか。今日は、2人として帰ってくるでしょ。精子入れる。お土産つきですね。奥さんの事レス聞かせてください。
10
投稿者:(無名)
2020/03/09 20:29:59    (2Ww0mjrB)
2人とお泊まりセックスないですか。一日家に帰ってこないとか。
11
投稿者:たもつ ◆M2m/vQHvpA
2020/03/09 22:09:25    (QWDYcPYF)
部長達とは会社以外の関係は無いです、新年会は忘年会その他ではラブホを使って遅くても必ず帰って来ます。
週末は買い物してたから1回しかしてません、今週は安全日では無いからゴムを使うでしょう倉庫を使うのはいつもの事です。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。