ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

貸し出し

投稿者:よし
削除依頼
2023/08/05 13:55:07 (fpwlROe2)
妻29歳、私43歳の夫婦です。初めて妻を知り合った男性に貸し出しをします。

カフェで男性と待ち合わせです。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/08/06 10:59:34    (LAo04w35)
奥さん帰ってこられましたか。
男の頭を持っていませんか。
3
投稿者:よし
2023/08/06 13:59:26    (7Cl9ck/n)
妻はまだ帰ってきていない。
帰りは18時だと聞いてます。

昨日、貸し出した男性から妻がチンポを咥えている画像が送られてきた。

4
投稿者:(無名)
2023/08/06 18:08:36    (VLlyCEqW)
奥さん帰ってきましたか?
まる1日の貸し出しなんですね
中出しされてますよね
妊娠の心配は、ないの
5
投稿者:よし
2023/08/06 18:18:16    (/2pSoV89)
妻から帰りは19時頃になると連絡がきた。
ゴムを妻に渡した。
5個入りが二つ

貸し出しの男性には中出しだけは駄目と伝えてある。

6
投稿者:(無名)
2023/08/06 18:24:54    (VLlyCEqW)
そ~なんですか
こんな長い時間2人がいたらかなり仲良くなって中出ししてますよ
連絡の交換もして、よかったら2人だけで今後会いませんか?
7
投稿者:よし
2023/08/06 18:34:06    (/2pSoV89)
貸し出した男性には奥さんがいます。
妻が奥さんにバイブを責められている画像や縄で縛られていた。

8
投稿者:(無名)
2023/08/06 18:37:33    (VLlyCEqW)
貸し出し先は、ご夫婦なんですか
これから、きがるに奥さんお付き合いするかもしれませんね
レズプレーもどきもやってるのかな?
9
投稿者:よし
2023/08/06 18:45:13    (/2pSoV89)
貸し出し先はご夫婦で、妻にはどんなことにも従うように言ってある。
家の中では全裸に首輪をされていた。
画像には妻が奥さんに浣腸されて、夜中に全裸であるかされる動画が送られてきた。
どっちかと言うとSMですね。
10
投稿者:(無名)
2023/08/06 18:49:45    (VLlyCEqW)
そっちですか
奥さん調教と言う事ですか
これかな、その夫婦に調教に出すのかな?
11
投稿者:よし
2023/08/06 18:59:09    (/2pSoV89)
妻は夫婦に調教されていた。

先程送られてきた画像には妻のアソコの毛を奥さんが剃っていた。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。