ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/01 00:12:46 (GFrTvs4d)
寝取られ願望があり、妻は乗り気ではなかったが、私の前で、何回か他人棒でセックスをさせた。
はじめは、緊張していたが、人数や回を重ねるごとに淫らになっていった。
私の前では見せない、イヤらしい声を上げ、感じていた。
その内、貸し出しするようになり、家に帰ってくると状況を詳しく説明させ、言葉攻めをしながら堪能した。

今では、自らサイトで相手を探して、セックスに溺れる淫乱妻となってしまった。
こんな欲情妻になってしまったのは、自業自得だが、今晩は、初めてあった相手なのに、朝帰りのつもりらしい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:えび
2019/05/01 00:59:25    (83OEvjUX)
気持ちわかります。
奥さんが他人棒で感じているのが興奮しますよね。
やったことはありませんが、シャワーを浴びさせず帰宅させて、奥さんに詳細を言わせながら挿入が興奮します。
3
投稿者:すもも
2019/05/01 01:04:12    (GFrTvs4d)
そうですね
いつも、シャワーで洗わないで帰宅させます。

べちょべちょのままなので、言葉攻めでお仕置きしてやります
4
投稿者:えび
2019/05/01 10:12:07    (ec.kbUqu)
そうなんですね。
夜は楽しめましたか?
奥さんもそのまま帰宅することで興奮するのかもしれませんね。
しかも、旦那さんに先ほどまで挿入されていた穴を確認されるのですから。
私だったら、詳細に聞き出して単独さんにされてきたことを再現して虐めたいです。
5
2019/05/01 11:51:05    (0u8OT09y)
お近くでしたら是非奥様の貸し出しをお願いしたいです。
6
投稿者:すすむ
2019/05/03 18:26:29    (imsCKw5q)
毎日スケベな洋服で出かけさせてみたら最高ですよ、ゴムを一ダースかピル飲ませてね、夜の公園でやる様になれば隠れて見れますよ経験者ですが、隠れて見ると刺激満点ですよ、如何にもサセコらしい格好させてね。
7
投稿者:すもも
2019/05/04 15:45:21    (PmqsBxK7)
そうですね

自分の前で、させたことあるのですが、嫉妬と興奮が入り交じった感覚でした。

自分には見せない淫らな姿は興奮します。
8
投稿者:えび
2019/05/05 14:09:11    (DOIXCqpe)
目の前で奥さんが他の男性に挿入れるのと、貸出すのとではどちらが興奮しますか?
私は後者なのですが...(笑)
9
投稿者:(無名)
2019/05/06 01:29:03    (5SG4nMtG)
目の前も興奮しますが、貸し出しも興奮しますね。
私の場合、妻には内緒で単独さんとだけ
打ち合わせして、カーセを覗きにいったんですが、
余りの乱れように、嫉妬マックスで凄く興奮
しました。
未だに妻には詳細は内緒ですがね。
10
投稿者:きよ
2019/05/06 19:07:01    (6Jf3huij)
是非紹介してほしいですね

旦那さんとはしないようなこと教えたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。