ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻に

投稿者:ドM
削除依頼
2019/05/17 08:45:34 (ceGPhd4L)
妻は夜働いてます。よくお客とご飯行くのですが
浮気してますか
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2019/05/18 12:03:40    (HCouVB3R)
夕べの午前2時じゃ宵の口ですよ。
2回ほどやって中休憩に入っているころじゃないですか。
そのあとまだ2回とか、、
13
投稿者:ドM
2019/05/18 13:34:11    (9ZV5wF9c)
夕方から食事行って出勤し店終わって2時間くらいたって帰って来ました迫ろうとしたら拒否されました
14
投稿者:(無名)
2019/05/18 14:36:21    (7RTZRv0t)
拒否するなんて怪しいですね!
他人棒でかき回されてきたんでしょうねwww
穴がまだパックリ空いたままだったとか...
15
投稿者:ドM
2019/05/19 04:57:41    (U6rV.gyV)
今日は友達の家に遊びに行くそうです。車の中で太もも触ったら異常に拒否しました
16
投稿者:
2019/05/20 11:37:43    (hWjWuqH3)
毎回とかではないでしょうが、奥様が気に入ればしているでしょうね^^
私の嫁も結婚前に夜の仕事していましたが、気に入った客とはしたことあると言ってました^^;;
店に来ればほとんど毎回しちゃう客もいたらしいです^^;;
その客の場合は店に来た時点で自分がしたくなっちゃうらしいです^^;;
もちろん1回だけってのもあったらしいですが・・・
そんなもんですよ夜の仕事している人は・・・

17
投稿者:ドM
2019/05/20 15:49:08    (d4cE3CND)
今晩も客とアフターしなければならないって言ってます。
私とはあまりしないのに、下着だけは何時もヤラシイのを付けて出勤してます。
18
投稿者:経験者
2019/05/27 18:00:53    (lC9gAgzr)
スナック系ですかね。朝帰りでしたら高確率でやってると思います。あとは平日の昼間に旦那が仕事に出たあとに出掛けて旦那の帰宅前に帰ってるようでしたらやってきてます。自分は妻の車にレコーダー8時間録画で仕込んでわかりました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。