ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/03 05:21:34 (U3ugpU3Y)
妻(49歳)の様子が変な事に気付きました。
暫く様子を見てると気付いた事が有りました。
会社から帰り寝室で着替えてると、妻のベットの布団が朝より片寄ってるのに気付きました。
掛け布団を捲って見ると無かったシーツに染みが有り乾ききって無く臭いを嗅ぐと 精液の臭いがしました。
専業主婦の妻、日中 男を引き込んで浮気?
翌日 会社から帰るとシーツは替えて有りました。

数日後 注文した隠しカメラが届き 感知センサーと寝室に取り付けました。
映るか実験 画角も斜め上から寝室全体が映りセンサーもドアが開くと反応し万全でした。
会社に行く時 スイッチを入れました。

嫁いだ娘が使ってた部屋を書斎にしてますが、映像確認しても 妻が出入りするだけで不審な事は映ってませんでしたが、遂に妻の浮気現場が映ってました。
驚いたのは 妻の浮気相手は私の甥(27歳)でした。
ドアが開き 妻と甥が風呂に入って来たのが 2人は素っ裸!
甥は妻の腰に手を添えキスしながら入って来ました。
甥のチンポは既に勃起し 妻が掴んだ手と比較すると私より一掴みは長く 妻の指が回り切らない太さでした。
私の皮が余り勃起しても半被りと違い 完全ズル剥けチンポでした。
妻が掛け布団を私とのベットの間に落とすと 甥がベットに仰向けに、妻は甥の顔を跨ぎ69で 甥のチンポをシャブに出したのです。
足元斜め上から映り 妻がシャブってるのがハッキリ映ってました。
甥が妻のマンコを舐めてのは見えませんでしたが、口を離し
「アァァ~」
と喘ぎ クンニされてるのは想像出来ます。
5分くらいシャブり妻が甥に抱きつき甥にキス!
キスしながらも甥のチンポを扱いてました。
甥「叔母さん今日も 可愛いよ‥」
妻「ほんと~ 今日も いっぱい 叔母さんにしてくれる?‥」
と 私には言わない 甘えた言葉!
甥「ああ 出なくなるまでね‥」
妻「嬉しい憂ちゃん‥叔母さんにいっぱい出してね‥」
甥に覆い被さりましたキスしながら尻を浮かせると チンポに手を添えマンコへ!
何だ?生のままか!
擦り付け尻を落とすと 妻のマンコに甥のチンポが ズブ~っと飲み込まれて行きました。
妻は腰をグイグイ使い チンポが浅く深くと!
妻は体を起こすと 甥にウンコ座りになり腰を前後に振って、
「アァァ~ 当たってる 憂ちゃんの 奥に当たってる~」
小太りな妻は体を上下し甥のチンポを根元まで
妻「アァ~ 凄い 突き抜けそ~」
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:夫(51歳)
2019/05/03 07:54:28    (U3ugpU3Y)
私なんて10分くらいて終わるのに、妻と甥の行為は40分以上 体位を換えて行為に及んでました。
何度も甥に逝かされ正常位、
甥「叔母さん 出そうだ‥」
妻「口に‥口にちょうだい」
甥はチンポを抜くと ベットのパイプに捕まり妻の顔に腰を!
妻は甥の尻に抱きつきシャブってるようでした。
甥「アァッ アァッ アッ 出る‥」
小さく尻を震わせ 妻の口に射精したようでした。
妻の顔から離れた甥、射精したばかりなのに妻を四つん這いにして 又 行為を始めてました。妻から抜いて仰向けになった甥のチンポは まだ射精して無いかのように勃起してて 妻をそのまま座らせ挿入。
甥の頭 妻の背中が見え背面騎乗位で下から突き上げてました。
出そうになるのか?
抜いてはクンニ クンニしては体位を変えては打ち込み、正常位で
甥「叔母さん又 出る‥」
妻「もうダメ もうダメ 出して‥叔母さんの中に出して~」
激しく打ち込んで 甥の動きは止まり 2回目も40分超えで甥は妻に膣内射精してました。
私にはコンドームをさせ 甥には生で膣内射精させる妻に驚きました。
射精した甥のチンポはまだ半勃ち!
そのチンポを妻は満足そうにシャブってました。
何やら ボソボソ話しキス!
妻の手は 甥のチンポを掴んでました。
2人ドアを出て行き、昼食を食べて来たのか?出て行って50分後 ドアが開くと 妻と甥は駅弁スタイルで入って来ました。
そのままベットで正常位!
20分ほどで 妻を四つん這いにしてバックで膣内射精させる妻。
布団を掛けキス ボソボソ 2人眠って映像は切れ 寝返りするとスイッチが入り 又切れ、次 センサーが動きを感知したのは 甥が目を覚まし まだ寝てる妻に重なる所でした。
肩下まで布団が掛かっててましたが甥は妻に挿入 少し甥が腰を振ると 妻も目を覚まし甥に抱きつきキス、更に布団が盛り上がり 甥の腰振りに布団はズレて行き 遂には布団はベットの下に落ち、盛り上がったのは 妻が甥の腰をカニ挟みに脚を絡めてたのです。

夕方まで 寝室で 妻は 咥内射精1回 膣内射精4回 甥に射精させてました。
まさか身内と思うと どうしたら良いのか?悩んでます。
無職フリーターの甥 週3日4日来ては 妻と4回5回とSEXして行きます。
3
投稿者:(無名)
2019/05/03 08:23:15    (mRuf2ZMl)
血のつながりなんてどうでもいいですよ
4
投稿者:(無名)
2019/05/04 03:37:42    (OFYYJy5V)
寝取られの基本見たいな物を書かれてますね

ストーリー・シチュエーション・セックス描写・主と間男の差……ありきたりかな

でも書き終えられたのは素晴らしい

5
2019/05/04 11:32:41    (2OpyiUEl)
妻の血縁なら、義理両親に全てバラして離婚したら面白いかな

自分の血縁なら、甥っ子の両親(自分の兄か姉)に映像見せて甥っ子両親の判断待ちでいいのでは?
6
投稿者:(無名)
2019/05/05 00:32:01    (po4wmANq)
二人とも徹底的に追い詰めてやればいいよ!
7
投稿者:(無名)
2019/05/05 09:35:33    (D3kcL2zQ)
ここの奴らは読解力ないんだな

自分の甥って書いてあるやろ
8
投稿者:(無名)
2019/05/05 17:41:07    (RlN93Rnw)
こういう話て中出しや生ばかりだよな。
実際にそんなの危ないから。
9
投稿者:(無名)
2019/05/06 21:34:43    (tBkBybT/)
4は何をエラソーにwww
10
投稿者:(無名)
2019/05/07 00:53:47    (I1pyBPAH)
9は感想すら無しか(笑)
11
投稿者:(無名)
2019/05/10 03:34:42    (GYfm.SKP)
いいじゃないですか

やっぱり若いちんぽは固いし何回もできるし奥さんが満足してるなら家庭内平和だし

あなたも録画見ながらオナニーしたらいいし
もし不満なら二人と一緒にエッチに参加したら最高のストリーかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。