ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/24 15:12:19 (cyZVy7h4)
妻33才についてです。この頃飲み会や友達と旅行に行くのが増えました。エッチはかなり好きな方で私とは週二回のペースでしてましたが、飲み会や旅行の後から急に回数が減りました。何かあるんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/05/24 15:24:20    (CY4mu/eb)
何とも言えませんね。
単純に旅行や飲み会の疲れがでているだけかもしれませんし..
他に怪しいところありますか?
3
投稿者:けん
2019/05/24 16:10:30    (3leuzd5U)
怪しい所は帰宅して迫ると絶対にフェラだけで終わらせられます
4
投稿者:
2019/05/24 16:13:15    (CY4mu/eb)
それは怪しいですよね。
挿入してきた後の穴を見られたくないという可能性もありますね。
5
投稿者:けん
2019/05/24 16:39:47    (3leuzd5U)
詳しく知りたい方はアドレスお願いします。
6
投稿者:(無名)
2019/05/24 17:08:00    (CY4mu/eb)
終了!!
7
投稿者:けん
2019/05/24 22:26:33    (W46IGU3s)
終了と書いた方せっかくの交流の場なのに嫌がらせですか?だからカップルさん達も警戒するんですよ?
8
投稿者:take   take_engine640 Mail
2019/05/25 06:46:20    (5/FQ6g.n)
いろいろ興味ありますねー。知りたいですね
9
投稿者:(無名)
2019/05/28 12:32:52    (dv6..F/0)
まぁ~外に男がいるんだろうよ(笑)証拠掴んで優位に立てばいいよ!
10
2019/05/29 08:29:30    (aqWycyUp)
興味あります
カカオとか無理ですか?
11
2019/05/31 12:44:41    (tauzlQom)
けんさん、初めまして。最近は投稿を批判する奴等が多くて嫌ですよね!
奥さんの疑惑ですが、少し様子を見ましょう。私も同じような疑惑が妻にありました。その時は不安で仕方なかったですが、今奥様に聞いてもはぐらかされて終わってしまいます。私は最終的に監視アプリを入れ、怪しい日のパスモの履歴をアプリで入手しましたよ。
その後突き止め相手を呼び出し説教しました(笑)

不安な気持ちは理解してますが、慌てず策を練ってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。