ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/05 11:22:08 (G58Ba7YT)
今夜仕掛けると酔った勢いで私は決めていた。余談だが妻の過去を妻が酒に酔った際に聞いた事がある。内容は私からすると物凄く興奮し更に想像だけでオナ〇ーが出来てしまう内容でした。
妻の話:彼氏の家で4人で飲んだ際に負けた人がお酒を買ってくる事になり私を除く3人がじゃんけんをし彼氏が負けたので、買い出しに行く事になった。私がウイスキーをドンドン注がれ飲み過ぎてしまって、
ソファーで横になっていたら彼氏の友人二人がスカートの中に手を入れてきて、パンツの中に指を入れアソコを弄られ、もう一人は私のオッパイを舐め始めて、辞めてとしか言えず体は動かないし、どうにでもなれって思って、
ほっといたら、気持よくなってイッちゃった。その後に彼氏が帰って来て、ホットしたのか記憶が途切れ途切れになり覚えているのは、彼氏ともう一人の彼氏の友達に回された事かな・・でも興奮した・・と聞いていた。
もう一つは、妻の地元にたまたま知り合いが出来て、妻の事を知っているか聞こうと思いA子ってしってる?と聞くと知り合いは、あ~知ってますよ!○○辺りに実家があると思うんですけど、知り合いですか?ま~知り合いってほどでも
無いんだけどと伝えると、知人はやっちゃいました?と確認されたので何をと聞き返すとA子さんとやったんですか?と再度確認される。私は妻の過去を知りたくてやったよ!と知人に答えると驚く答えが返ってきました。
A子さんって合コンに参加して2次会は、カラオケに連れて行くんですよ!そうするとA子さんの友達ってほとんどが、ヤリ〇ンなんでカラオケでHがスタートしちゃうんです。4pとかしたけりゃA子さんと合コンすると出来ちゃうって有名人だったんですが、
最近は、結婚して大人しくなちゃって代わりの人が誰かいないか皆が困ってましたよ・・私から質問をしてみました。A子さんとはしたの?勿論やりましたよ!兄弟ですね・・複雑な思いとNTR願望がこの時ハッキリしました。
そして、先日の晩の話に戻りまっすが、妻へ抱きしめながらYと3Pしちゃうか?と聞くと「ちょっと結婚してるんだし」Y君がその気になって、毎回来られるのは勘弁だよ!しかもなんで3pなんてしなきゃいけないの?嫌だというので分かった振りをして、
風呂上がりのYの所へ行き、今日さA子としたくないか?と誘ってみた・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:yurina   yurina12
2019/01/05 14:37:37    (6vGqKqXD)
続き読ませてね
3
投稿者:(無名)
2019/01/05 23:12:49    (bwMSKZ/H)
いちいち別スレたてるなよ。
4
投稿者:take   take_engine640
2019/01/09 08:29:46    (wZqRIDmS)
その後はどうなりました??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。