ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/13 14:54:17 (tFzj89wb)
嫁は看護婦をしてる32歳の女ですが
携帯はアイホンで友達を探すで
位置確認できる状態です

この前、夜勤の時に検索すると
3キロぐらい離れた場所のまったく違う場所を
さします
そして再検索したら病院にいったり
また3キロぐらい離れた場所にいきます
3キロ離れた場所は一軒家があるだけで
エリアも50メートルぐらいの円です
これってどう言う事ですか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しょう吉
2018/08/13 15:09:16    (7uQ.MbOH)
黒ですね^^
ってか、、一度こっそりついていってみたら、、
3
投稿者:通りすがり
2018/08/13 15:17:26    (Nt8IWwFB)
ただ単に電波が悪いだけだぞ

4
2018/08/13 15:56:20    (tFzj89wb)
電波悪いだけですか?
病院とは完全に離れた場所を指すんですが
電波悪かったらそんな事になるんですか?
5
投稿者:じゅんすけ ◆CI4mK6Hv9k   heppokox4
2018/08/13 17:44:07    (kRLDaQS/)
パソコンお持ちですか?

自分はphone rescueというソフト(7,000円)程度を購入し、PCに嫁さんのiPhoneのバックアップをiTunesに取った上で中身を見ることに成功しましたよ♪

LINE、メール、画像、Safariの履歴など見ましたがシロでしたね。。、
ただ、エロ動画サイトは見てる様でした笑笑

確か、AppleIDのパスワードは必要ですが、iPhoneのロックは解除できなくても大丈夫だったと記憶してます。
6
投稿者:(無名)
2018/08/14 09:51:24    (PhBBnxTC)
電波状態が悪いとその位はずれることがあります。
電波状態は地域によって良い悪いがありますが、場所を出して長くその場面を暫く置いておくと正確な場所近くが表示されます。

7
投稿者:(無名)
2018/08/14 10:29:19    (Sgzu8P7N)
携帯電話の仕組みを勉強してから奥様を疑いなさい。携帯の基地局からの電波は半径およそ5キロの範囲をカバーします。近隣の電波状態が悪い時は、5キロ先の基地局を拾う可能性があります。元々iPhoneを探すという機能は、掴んでいる基地局を特定するもので、iPhone自体を見つける訳ではありません。浮気をしているかどうか知りませんが、旦那がこんなアホでは、奥さんが可哀想に思えます。
8
投稿者:(無名)
2018/08/14 10:38:09    (Sgzu8P7N)
書き忘れましたが、看護師なら勤務表が配布されるはずです。
勤務表の写しを毎月貰えばいいだけの事。夜勤と書かれた日に勤務していなければ、確実に解雇です。夜勤も日勤も何人勤務しているか、実績全てを都道府県に報告する義務があり、ドタキャンが出た場合は補充する事が義務付けられています。休みや明けの人を頻繁に呼び出していたら、同僚に吊るし上げられます。そもそも連続勤務の条件もあるのです。看護師の旦那とは到底思えない。なんて、ただのネタだろうけどね。
9
投稿者:看護師の旦那 ◆Z8DrgUOW.E
2018/08/15 11:25:49    (US8/.QIk)
看護師の旦那してます。
他はどうかわからないけど、うちの妻は勤務疲れで浮気なんて出来ないて言ってます。勤務表も飲み会も把握してるし、しつこく誘ってくる医者の名前も聞いてます。
まぁ体力と性欲があるならわかりませんが。
実際、妻も30代のとき医者と3ヶ月浮気してましたから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。