ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同僚の妻

投稿者:佐藤
削除依頼
2018/06/14 09:59:54 (UADKFWhi)
同僚に頼まれて奥さんの浮気調査をしています。
奥さん39歳、小柄ですが細身をスタイル抜群なんです。
出ている所は出ているし、へこんでいる所はへこんでいるし、同僚に隠れて私が抱きたいくらいです。
ここ一週間ほど仕事をさぼって見張っています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2018/06/14 10:07:15    (Eq/uiuNG)
尾行などしてるのですか?貴方はお仕事は? 同僚の旦那さんは何か怪しい行動を知ったのでしょうか?1週間の間、成果はありましたか?
3
2018/06/14 10:42:37    (S5lpZTj1)
佐藤さん、浮気調査を依頼されるきっかけは
どんな話を旦那様はされてたのですか。
聞きたいです。
4
投稿者:佐藤
2018/06/14 15:10:29    (px8E163Y)
朝、会社の朝礼に出て、同僚の家の近くで車に乗って見張っています。
一週間はこればかりです。
同僚の話しによると、最近化粧が濃くなり下着も派手になったとのこと。
去年、数回同僚の家に泊まりに行ったことがあり、一度だけ奥さんの喘ぐ声を聞いたことがあります。
階段の下にいてもその声は聞こえ、すさまじいものでした。
あんな可愛い顔をしてこんな声を出すなんて驚きでした。
同僚によると、いつも奥さんが上で腰を振っているそうです。
今日はもう行動はないかな。
5
投稿者:佐藤
2018/06/15 08:42:34    (rsAtQqku)
昨日はミスってしまいました。
車の中で見張っていたら後ろからレジ袋を持った奥さんが。
不覚にも家の裏口から出たようなんです。
幸い私に気付かず車に横を通り過ぎて行きました。
ピンクのブラウスに白のパンツ、ブラウスにはブラジャーが映りパンツにはくっきりとパンティーラインが。
思わず勃起してしまいました。


6
投稿者:(無名)
2018/06/15 18:19:36    (yfWEo3T9)
その後何か進展はありましたか?
7
投稿者:(無名)
2018/06/16 07:27:47    (ERaZFHI7)
昨日は何か行動はありましたか。
8
投稿者:(無名)
2018/06/19 09:58:23    (t8w.Hx3F)
その後が気になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。