ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/12 09:46:35 (QU7IOvZm)
既婚ではありませんが
彼女が職場の男性とポケモンGOをしに2人で出掛けてますが
何か発展ありますかねぇ
個人的にホテルでヤッて帰ってくるのを望んでます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:tak ◆pNbNi22VA2
2018/05/12 10:00:35    (a6bqj2uJ)
こんにちは。
姪っ子も夜遅くまで、行ってますよ。
エッチな気分になってお触りぐらいはさせているのかも知れませんねw

昼間なら、普通のデート感覚じゃないですかね。
夜なら、分かりませんがw
3
2018/05/12 13:08:07    (QU7IOvZm)
飲みにでも行ってくれればいいのですが…
4
2018/05/13 08:58:08    (acz4dG.y)
寝とられは告白してるんですか?

ホテルにもポケモンいるかもよ?と言って行ってきなよ。
怒らないから報告聞かせてと言えば、探しに行くかも?
5
2018/05/14 10:07:39    (D4IzAFAM)
結局 何事も無くポケモンして帰ってきただけみたいでした…

6
投稿者:(無名)
2018/05/15 02:16:51    (KH4V1qqL)
たぶん、それが普通かと…笑 NYR趣味を告白した方が良いのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。