ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/20 19:28:43 (KhjopC.T)
先日まで授乳期間中でしたがやっと断乳し、今日は上の子の保育園の集まりがあるので、
約1年半振りのお酒の席です。普段大人しくてあまり感情を表に出さない嫁ですが、
お酒が入ると性格が社交的に変わり、男性からは好意があるように勘違いされる事が多く、
よく声をかけられます。

今日は1次会解散後に特に仲の良いママ友と3人で飲み直すそうなので私は屋台を勧めました。 
ママ友は二人とも自宅が我が家と屋台村を挟んで反対側にあり、少し歩いた通りでタクシーを拾い、
嫁は家に近い駅前まで歩いてタクシーに乗るので、屋台で男性グループと仲良くなると
帰りは嫁だけ彼らと同じ方向へ歩いて行く事になる確率が高いです。
その屋台村は数件しかお店が無いですが出張で来ている人や地元以外の男性グループをよく見かけます。
私も何度か行った事があり、必ずと言っていいほど女性客がいると世間話をしたり、その後に〆の
ラーメンを食べに行ったりする流れになります。
嫁は慎重派なので、地元の人と屋台で一緒になるよりは、地元外の人の方が気軽に話が出来るので、
私はそこで女性客と話しをする機会があると、いつも嫁に置き換えて妄想してました。

実は私は寝取らせと言うか、嫁にエロくなって欲しい願望があり、日ごろからそれを語っているので、
嫁は良く理解しております。出産後は二人の子供の世話や夜泣きやらで私とエロい絡みが減っている事を
嫁は申し訳なく思ってくれているので、以前から
「断乳後にはパパのためにエッチな事してあげてもいいかな~」なんて嬉しい事を言ってくれてました。
そして外出の準備をしている際の会話です。

私「この前、エッチな事してもいいって言ってたけど、今日、約束守る日だよ!
  最低でもナンパされてフェラぐらいはやってから帰って来てね」
嫁「急に何言うの?だって、友達と一緒だから無理だよ」
私「屋台で会った男と帰り道が一緒になったら、カラオケ行ったり、出張の人なら
  部屋まで行って抜いてあげればいいじゃん」
嫁「バカな妄想ばかりしてないで、ちゃんと○ちゃん(赤ちゃん)の面倒見ててね」
私「今日は久しぶりに外出で気分イイはずだから、今日逃したらまたしばらくチャンス来ないはず。
  絶対頑張って来てね」
嫁「ハイハイ。帰ってきたらエッチしようね」
私「そのエッチが燃えるように、準備しておいでって言ってるんだからさ」
嫁「そんなに上手く行くはずないって」
私「じゃ、保険としてナンパされなかった時のために単独さん募集する」
嫁「そう言うのは怖いからムリ」
私「んぅ。じゃ、気に入った男から声かけられるように頑張るしかないね」
嫁「普通に話しとかにはなっても、いきなり何もないから」
私「だったら、こっそり男の耳元で『旦那が変態でフェラ抜きして来いって
  命令されてるんだけど協力して頂けませんか』って言えばいいじゃん」
嫁「そんな変質者みたいな事を言える訳がないでしょ!」
私「それなら屋台で『旦那に迎えに来てもらうから電話する』って言って俺に電話しといで」
嫁「それはできるけど、どうすんの?」
私「フェラしてもいいかなって男に電話渡してくれれば俺がなんとかする」
嫁「それ、ママ友たちに変に思われない?」
私「旦那が心配してるみたいで、電話替われって言われた事にすればOK」
嫁「パパがエッチな事言って、その人がその場で皆にバラしたらヤバイでしょ!」
私「それは上手く説明できる自信がある。でも、もしそんな事バラされたら、
  『バカな冗談言わないで』って言えば大丈夫。だって俺の会話は皆に聞こえないんだから」
嫁「はいはい。頑張りますよ」

最後は呆れたように返事してましたが、私が勧める訳でもなく一番可愛い下着を履いてました。

このように様々な要素をクリアしなければ実現しないプレイですが、久しぶりにお酒を
飲む嫁には何か起こるような気がしてなりません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:村娘 ◆CI4mK6Hv9k   muramusume Mail
2018/05/20 19:34:57    (KhjopC.T)
改行変で申し訳ありませんでした。
次回投稿する際には気を付けます。
3
投稿者:ymc
2018/05/20 22:13:43    (RcGPG0RE)
興奮しますね!うちの妻にもやらせたいです。続き期待しています^ ^
4
投稿者:こう
2018/05/20 23:01:58    (89tpgkAk)
こんばんは。可愛いい奥さんと関係を持ちたいですねぇ~
エッチな会話だけでもしてみたいです。カカオトークできたらお返事下さいませ。ktkt5959
5
投稿者:村娘 ◆CI4mK6Hv9k   muramusume Mail
2018/05/21 06:51:04    (kuDWdjs8)
昨夜の報告です。
23時頃に嫁から「オジ様2人に奢ってもらってるよ~」とLINEが来ました。
下ネタの話があるかとか、下心アリアリで話かけてきているのかとか
聞いてみましたが、普通に楽しく飲んでるだけと。
私は頑張れよ!と返して、その後の連絡を待ちました。

24時半、電話が来て
嫁「○○ちゃん(ママ友)がストレス溜まっていて話が止まらなくなって、
  今、私たちだけでコーヒー飲んでる」
私「なんだぁ。つまんないなぁ。もっとデキる嫁だと思っとったのに!」
嫁「ごめんね。でもね、オジ様とメール交換したよ」
私「よっしゃぁぁ! じゃ、解散後に誘って、あとは成り行きでHして
  帰ってきたら100点満点だね」
嫁「いやいや、そんなの無理だから。 還暦過ぎたオジ様だし、
  何かのイベント設営で来てるみたいで、明日早いんだって」
私「でも、女子会終わったらメールだけでもしなきゃいかんでしょ」

トイレに立った際の電話だったようで、こんな会話程度で直ぐ切りました。
その後は10分が1時間に感じるぐらい、悶々として過ごしていると
26時頃に嫁が帰って来ました。
平静を装い、玄関まで迎えに行くと
嫁「ごめんね」
私はキターッ!と心でガッツポーズしましたが、
嫁「ごめんね。何も喜ぶような事できなかったよ」

結局、現実はこんなものでした。私だけが妄想膨らませているだけで、
世の中そんなに計画通りにいく訳ないものですね。
シャワーから出た嫁とイチャイチャしながら聞くと、ママ友と別れた後、
私の言いつけ通りにオジ様に「ご馳走さまでした。明日も頑張って下さい」と
メールしたのですが、普通に丁寧な返信が来て、そこから急に会おうとする
展開には到底持っていけない感じだったそうです。
確かに、オジ様には遅い時間ですし、メールのやり取りを見ても、
もう寝てたかもしれない雰囲気だったので、無理だと私も感じました。
嫁は受け身なので、自分から誘ったりできないタイプですし、
これでも常識がある方なので、いきなり寝ているオジ様の部屋へ行きたい
なんて言える訳がありません。

でも、前戯を進めながら尋問していくと、体がいつも以上に反応してました。
オジ様は月1~2回は仕事で来るようなので、メール交換を続けて、
もし、誘われたら言いなりになると、嫁に約束させました。
「オジ様の物だと思ってしゃぶってごらん」と促すと、丁寧にチロチロして
余所行きの下使いで、情婦のようにこちらを見てきました。
しばらくすると、勢いが増した熱心なフェラに変わり、69で指を挿入しながら、
オジ様の名前を使って「○○さん。入れてください!」と言わせてみたら、
69のまま潮吹いてしまいました。
嫁はこれまで仰向けの体制でしかいった事が無かったのですごい進歩です。

結果は出せませんでしたが、しばらくはオジ様とのメール交際を見守るつもりです。
つまらない投稿で失礼しました。
カカオトークは未経験ですので、まずは夫婦間で試してみようと思います。

6
投稿者:take   take_engine640
2018/05/22 02:12:07    (pgcE8vf3)
今後が楽しみですね!なかなかノリの良いエッチな奥さんで何よりです。夫婦の仲良し具合が伝わります。エロいご報告お待ちしてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。