2018/05/21 06:51:04
(kuDWdjs8)
昨夜の報告です。
23時頃に嫁から「オジ様2人に奢ってもらってるよ~」とLINEが来ました。
下ネタの話があるかとか、下心アリアリで話かけてきているのかとか
聞いてみましたが、普通に楽しく飲んでるだけと。
私は頑張れよ!と返して、その後の連絡を待ちました。
24時半、電話が来て
嫁「○○ちゃん(ママ友)がストレス溜まっていて話が止まらなくなって、
今、私たちだけでコーヒー飲んでる」
私「なんだぁ。つまんないなぁ。もっとデキる嫁だと思っとったのに!」
嫁「ごめんね。でもね、オジ様とメール交換したよ」
私「よっしゃぁぁ! じゃ、解散後に誘って、あとは成り行きでHして
帰ってきたら100点満点だね」
嫁「いやいや、そんなの無理だから。 還暦過ぎたオジ様だし、
何かのイベント設営で来てるみたいで、明日早いんだって」
私「でも、女子会終わったらメールだけでもしなきゃいかんでしょ」
トイレに立った際の電話だったようで、こんな会話程度で直ぐ切りました。
その後は10分が1時間に感じるぐらい、悶々として過ごしていると
26時頃に嫁が帰って来ました。
平静を装い、玄関まで迎えに行くと
嫁「ごめんね」
私はキターッ!と心でガッツポーズしましたが、
嫁「ごめんね。何も喜ぶような事できなかったよ」
結局、現実はこんなものでした。私だけが妄想膨らませているだけで、
世の中そんなに計画通りにいく訳ないものですね。
シャワーから出た嫁とイチャイチャしながら聞くと、ママ友と別れた後、
私の言いつけ通りにオジ様に「ご馳走さまでした。明日も頑張って下さい」と
メールしたのですが、普通に丁寧な返信が来て、そこから急に会おうとする
展開には到底持っていけない感じだったそうです。
確かに、オジ様には遅い時間ですし、メールのやり取りを見ても、
もう寝てたかもしれない雰囲気だったので、無理だと私も感じました。
嫁は受け身なので、自分から誘ったりできないタイプですし、
これでも常識がある方なので、いきなり寝ているオジ様の部屋へ行きたい
なんて言える訳がありません。
でも、前戯を進めながら尋問していくと、体がいつも以上に反応してました。
オジ様は月1~2回は仕事で来るようなので、メール交換を続けて、
もし、誘われたら言いなりになると、嫁に約束させました。
「オジ様の物だと思ってしゃぶってごらん」と促すと、丁寧にチロチロして
余所行きの下使いで、情婦のようにこちらを見てきました。
しばらくすると、勢いが増した熱心なフェラに変わり、69で指を挿入しながら、
オジ様の名前を使って「○○さん。入れてください!」と言わせてみたら、
69のまま潮吹いてしまいました。
嫁はこれまで仰向けの体制でしかいった事が無かったのですごい進歩です。
結果は出せませんでしたが、しばらくはオジ様とのメール交際を見守るつもりです。
つまらない投稿で失礼しました。
カカオトークは未経験ですので、まずは夫婦間で試してみようと思います。