ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

明日の夜

投稿者:(無名) ◆lLcyjFvhgI
削除依頼
2018/05/31 13:17:43 (OrHjYCcg)
明日の夜、ホテルで妻(38歳/小柄)にオイルマッサージを受けさせます。
これまで何度か寝取られ体験していますが、ジワジワ攻められる姿を見るのが好きです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こう
2018/05/31 14:04:37    (555naECL)
こんにちは。ご主人もご一緒にホテルに行かれるんですね~ で、マッサージを施す有り様をじっと眺めるですか?私も、映像で観たいものです。良かったらカカオいただけたら嬉しいです。ktkt5959です。
3
投稿者:(無名) ◆lLcyjFvhgI
2018/06/01 09:25:07    (/FXbqUhT)
相手の方に色々オーダーしました。

僕が鼻を触ったら陰部周辺へのマッサージに移ること。
僕が中座したら唇を奪うこと。
普通のバックは痛がるが、寝バックや横バックは大好きだということ。
セックスに移行したら、自分のファーストネームを呼ばせること。

などなどです。

やり取りの最中も興奮を禁じ得ません。
4
2018/06/01 22:52:08    (wcWys8C0)
こんばんは!
今、まさに最中だったりしますか?
想像すると…僕も興奮します。

快楽に身を任せる奥様が見たいです(>_<)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。