ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/15 13:34:10 (k9yebX/r)
嫁が今ホテルにもちろんセックスをしに行ってます。

帰ってきたら犯す予定です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/12/15 15:55:57    (TxFHw7hH)
経緯もお聞かせください
浮気公認なんでしょうか?
3
投稿者:じん
2017/12/17 04:04:04    (f5g0kaTH)
もう一昨日になってしまったが嫁が夕方帰ってきた。
すぐに寝室へ連れて行きすぐに裸にして犯してやろうと思ったのですが、嫁の裸を見てびっくりしてしまいました。
嫁の体中がキスマークだらけだったんです。
「あなたごめんなさい。もうマー君とは会わないから。」
マー君とは嫁の従姉で2年前から関係を持っていたようです。
マー君も妻子がいてマー君夫婦はSWの経験者なんです。
最初は嫁がマー君と関係を持っているなんでわからなくて気が付いて問い詰めると「俺の嫁を抱かせるから。」と言って1回関係を持ちました。
マー君はそれで契約成立と言った感じで、今では私に断って嫁と出かけて抱いているんです。
私はマー君の嫁と1回だけ、嫁とマー君はすでに10回以上も関係を持っているんです。
おかげで嫁が避妊をしなくてはならず私との子供も出来ない始末なんです。
「このキスマークはどうしたの。」と聞くと、
「マー君とやったあとマー君の友達が3人やって来てマー君を含めて4人にやられたと言っていました。
嫁の股間からはまだ白いものが出てきて、俺はそれを吸っていました。
そして嫁を犯し続けたのです。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。