ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/11/25 15:26:12 (NhGcwD4U)
知り合いの先輩に妻を口説いてと頼み、今日私は仕事という事にして、食事に誘ってもらったらOKしたみたいで、1人暮らしの先輩の家のベッドルームのクローゼットに私は今スタンバイ中です。もうそろそろ連れて帰って来る予定ですが、ドキドキが止まらない。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/11/25 15:41:50    (aEwQIKV1)
その気持ちわかります
状況報告楽しみにしています

3
投稿者:おやじ
2017/11/25 15:47:10    (NhGcwD4U)
今隣のリビングで雑談してるみたいです。
4
2017/11/25 15:52:27    (aEwQIKV1)
本当ドキドキもんですね
まさかもうビンビンに勃起しているんじゃ?
5
投稿者:おやじ
2017/11/25 15:56:15    (NhGcwD4U)
びんびんです。先輩のかわいいなとかが聴こえてきます。ここから姿は見えないですが
6
投稿者:おやじ
2017/11/25 15:58:36    (NhGcwD4U)
チュッチュチュッチュ聴こえてきます。キスしているのか
7
投稿者:おやじ
2017/11/25 16:08:11    (NhGcwD4U)
お姫様抱っこで妻がベッドの上に運ばれて来ました長いキスをしていますワザと先輩見せつけるように
8
2017/11/25 16:11:36    (aEwQIKV1)
それたまんないっすねー
自分もおやじ様の気持ちがよーくわかりますよ
ガマン汁もベトベトに垂れて来てるんでしょうね…
9
投稿者:おやじ
2017/11/25 16:18:32    (NhGcwD4U)
上半身だけ裸にされました乳首には触れずに周りをしつこく愛撫してます
10
投稿者:まこと
2017/11/25 16:20:04    (HYgsfh2Q)
気になる展開です
11
投稿者:おやじ
2017/11/25 16:22:58    (NhGcwD4U)
ダンボール箱積んだ間から見てるので視界が狭くてつらいです
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。