ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/10/02 22:44:55 (ziXOXJg8)
前の報告の最後で募集したところ
複数のメールをいただき
その中から写真などを見て
妻が一人の方を選びました。

今回も撮影したので、詳しい状況を
書きたいと思います。

今回の相手は39歳の独身男性でした。
あそこはとても立派でびっくりしました。

妻からの要望は最初は添い寝からソフトな感じがいい
とのことでしたので、相手にもそのことを伝えました。

今回は電話音声もなく妻にカメラを渡し
単独さんに撮影してもらう形をとりました。

待ち合わせ場所にも妻一人で行かせました。
私は近くの駐車場で待機です。

ここからカメラと妻の話で書きます。

待ち合わせ場所に行くとすでに相手のかたは到着済み
だったそうです。

そしてホテルへ

いきなり恋人つなぎでホテルに行ったらしいです。
部屋に入り撮影スタートです

妻:あらためて、今日はよろしくお願いします
単:よろしくお願いします
  きれいな方で本当にうれしいです
  久しぶりに女性を抱くので
  オナニーを1週間我慢してきました
妻:ありがとうございます
単:どうしますか??
  シャワー浴びますか?
妻:はい
単:では最初にどうぞ
  次に私が入ります
妻:はい

ここで妻がシャワーに行ったのですが、
単独さんはビデオ回してるのを忘れてたのか
わかってなのか

妻の靴の中を臭いを嗅いで舐めたり、持って入ってた
飲みさしのペットボトルの口の部分を舐めて最後に
ちんちんにあてたり、口紅をなめたりする行動に

かなりの変態さんだったと判明

妻:次どうぞ
単:はい

妻はホテルのルームウェアに着替えて
ベットの中へ

単:お待たせしました
妻:はい
単:もうベッドですか?
  となりいいですか?
妻:はい
単:では失礼しますね
妻:はい
単:緊張してますか??
妻:かなり
単:私もです
  腕枕してもいい?
妻:うん
単:今日お子さんは?
妻:保育園に預けてきました
単:子供預けていけないことしにきたの?
妻:あんまり言わないで
単:はずかしいの?
妻:うん
単:かわいい
妻:恥ずかしい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まろ   pointrock Mail
2017/10/02 22:53:15    (ziXOXJg8)
単:ブラ外してるんだ
妻:うん
単:乳首見えてるよ
妻:恥ずかしい

添い寝しながら腕枕してる手で妻の顔を触りはじめる

単:すべすべだね
  耳もかわいい
妻:ドキドキする
単:乳首立ってるね

手で乳首触り始める
ここでキス
かなり濃厚なベロチュー
妻の吐息が漏れる

単:つばちょうだい
妻:出るかわかんない
単:口におとして

ここで妻が上から覗き込むような感じで
唾をたらす

単:おいしい
  もっと
  おっぱいは出る?
妻:強く吸えばまだ多少は
単:じゃあ飲むね
  
妻の乳首を吸い込む

単:おいしいよ
  ほらおちんちんこんなんになってきたよ

映し出されたのはギンギンに反り立つちんちん
でした

妻:すごい大きくなってる
単:妻のおっぱいおいしいからだよ
  おまんこも舐めさせて
妻:私も舐めたい
単:先に舐めてあげる
  顔のまたがって
  こすりつけて
妻:うん

ここでかなり濡れてるのがわかるくちゅくちゅ音
が響き渡る
3
投稿者:Morata   tky-26 Mail
2017/10/02 23:20:31    (.zEC1VND)
いいですね
とてもリアルで興奮してしまいます
4
投稿者:まろ
2017/10/02 23:21:14    (ziXOXJg8)
妻:気持ちいいよ
単:おいしいよ
  アナルも舐めてあげる
妻:やだ汚い
単:大丈夫
  うんちほじくりだしてあげる
妻:ダメ、ヤめて
単:指入れたい
  お願い
妻:本当にダメ
単:じゃああとで
妻:ダメ
単:じゃあしゃぶって
妻:うん

単独さんが立ち上がって妻が座ってる状態でフェラ

単:気持ちいい
  もっと先っぽ舐めて汁舐めて
妻:うん
単:入れたい
妻:いいよ
単:バックでいい?
妻:うん

ここでバックの体制の時に単独さんが指を舐めて
妻のアナルに指を入れる

妻:だめ
単:ちょっとだけ
妻:痛い
単:大丈夫ゆっくりね
  ほらこんなに指ついてる
妻:本当にだめ
  汚い
単:全部舐めるね

指を舐めて全部なめきってた

妻:口ゆすがないとキス出来ない

ここで単独さん口ゆすぎに
でもチンチンはびんびんのまま

妻:本当にもうだめ
単:わかった
  普通に入れるね

ここからバックでかなり突かれる

妻:すごい
  はげしい
単:どう?
妻:大きい

正常位へ

妻:ゆっくりうごかして
単:うん
  すきなっちゃいそう
  いい?
妻:いいよ
単:大好き
  かわいいよ
  妻かわいいよ
  顔に出したい
妻:ダメお口がいい
単:いいの?
妻:うん
  いっぱい出して
単:うん
  鼻舐めていい?
妻:いいよ

妻の鼻をなめて舌を穴にいれる

単:おいしいよ
妻:やらしい
単:出すよ

かなりの量を出される

妻:すごい量
単:ためてたからなぁ
  気持ちよかった?
妻:うん
単:マジで好きになりそう
妻:ほんとうに??
単:うん

ここで単独さんビデオを消す

ここからは妻の話

自分がかなりの変態だと話
アナルの臭いをかぎたいと言い出して

しかたなくいいよ言ったら
臭いを嗅いでアナルを舐めて
自分でしごいてまたまた大量に出した見たいです

ここで再びビデオがまわり
最後はキスして終わりました。

今回は興奮ポイントがすごく少なかったです。

また募集してみようかなと思ってます。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。