ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/10 06:39:37 (t9/sb6GX)
昨年秋、妻が五十路を迎えたことを理由に、以前から行ってみたいと思っていた京都旅行に行きました。
そのときのことです。
結婚して二十数年ですが、私達はレスではなく、定期的ではないですが、セックスも続いていたので、ホテルでの夜、妻を抱こうとしました。
『こんなときに言うべきことじゃないのかもしれないけど』
そう前置きした妻が、過去の浮気、不倫のことを話したんです。
妻四十をちょっと過ぎたあたりから約二年、当時妻がしていたアルバイト先の同僚と、不倫関係にあったそうなんです。
その同僚、妻と同い年とあって、子供の反抗期やらなんやらを話すうちに親密に、そしてつい抱かれてしまい、ずるずる二年付き合ったそうです。
どうして今更そんなことを告白したのか?
秘密にしたままでいられなかったのと、許してほしくて告白したと妻は言いました。
妻が不倫していた時期、私は昇進したとはいえ、慣れない部署に配置転換され、家庭をかえりみる余裕がありませんでした。
全然気づきませんでした。
『言わなきゃわからなかったのに』
妻にそう言うと、妻は私が薄々感づいているのではと思っていたそうです。
服装や髪型を変えたこと指摘され、感づいてると思ったらしいです。
妻は同僚男性と別れるため、アルバイトを辞めたんだそうです。
今のパート先の方がいいからと、当時理由を言っていた妻、本当の理由も初めてしりました。
許してほしい、許すも許さないも、二十数年も一緒なら、色々あるよと妻に言い、私は許しました。
そうゆう私だって、パチンコで泡銭掴んだとき、風俗店に行ったりしたし、そのことを妻に話しました。
妻は私の態度を見て、正座して指を揃え、深々と頭を下げました。
『もうわかった。さあこっち来い』
妻の肩を抱き寄せ、キスをして、ホテルの浴衣の合わせ部分から胸に手を忍ばせ、京都の夜をスタートさせました。
美味しい料理で胃を満足させてたせいか、その日私達は絶好調でした。
妻のノリも良く、何回もアクメに達していたし、年と共に弱さを感じていた私も、いつもより固くなっていた気がしました。
妻に聞きました。
『そいつの精液も飲んだのか?』
妻はそれは貴方だけの特権と、しなかったと言いました。
射精感が込み上げ、妻にペニスを差し出すと、妻は素早く口に、放出された精液を全て、飲み干しました。
『やっぱり遊びより本気がいい』
そう言って妻は、私の胸の中でたたずんでました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/08/10 11:43:15    (NS8tnwTY)
自分が楽になりたくて罪を告白すんじゃねぇよと言いたい
3
投稿者:(無名)
2016/08/16 04:35:45    (/u811TR2)
楽になりたくてじゃなく、もっとしたくて告白したかも。
案外不届き者だったりして。
4
投稿者:(無名)
2016/08/16 13:23:54    (HYJ2YAaz)
まぁ貴方が許せるなら、良いんじゃ無いでしょうか?普通なら離婚事案ですよ。現在進行形が無ければ、今後させない為にも、釘を刺しておいた方が良いでしょうね。
5
投稿者:(無名)
2016/08/20 14:50:40    (DmJO8VDr)
誘われたら するタイプだと思いますよ!今後も 誰かに誘われたら確率高いと思う!既に誘われてるかも。バレた時の旦那の反応を知りたかったから、過去の浮気告白で、反応をみたかも!
6
2016/10/21 01:54:00    (aKjCeJ0o)
いいね 素晴らしい いつまでも幸せにね 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。