ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/02 03:08:17 (KxXkwPLC)
先程、妻が飲み会から帰ってきた。
少しリビングで話して、お風呂に入ると言ってバスルームに行った。
少ししてテーブルに置いてある妻のスマホにメールが入ったらしく、受信確認が表示されなんとなく覗くと…
『由美、今日も良い女だったよ…』
続きもあったが、読み取れなかった。
マジ?と思い、そっと妻の入浴中に下着チェックをした。
パンティーがかなり汚れていて匂いを嗅ぐと、尿臭の強い匂いの中に微かな精子の匂いがするような気がする…。
ブラを匂うと、こちらも微かな石鹸の香りが…。
妻の浮気か…?
それも、中出し…?
この後、風呂上がりに強引にでも妻を抱いてやる。
そして、妻のマンコに中出しの跡があるかチェックしてやる…。
また、報告する。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2016/04/09 06:10:19    (cNEIz7iP)
>21さんは慰謝料はとれないといいますが、私は貴方が慰謝料をとれると思います。ただし、暴行を働いている件は刑事事件なので相手が被害届を出せば起訴か不起訴かは別として、警察に捕まります。(事情や被害の状況等から不起訴になることでしょう。)
相手の奥さんが慰謝料を訴え出る相手は貴方ではなく、貴方の奥さんに対してです。
しかし、貴方の奥さんが慰謝料を払うにしても、相手の男のセクハラから関係が起きているので減額されるはずだと思います。
23
投稿者:_-)
2016/04/11 15:08:26    (MDjjKc1M)
ネタ切れで終了?
24
投稿者:(無名)
2016/04/17 06:38:35    (dDzgsTGH)
手を出したら、もう
被害者じゃなくなる
25
投稿者:トシ   stick.dance
2016/04/21 14:17:54    (Pxe9NjGh)
続きが気になります。宜しくお願いします。
26
投稿者:くり
2016/04/26 21:48:13    (2WM5g5Th)
ネタ切れでしょ!
釣られたって事でなっとくしまひょ
27
投稿者:(無名)
2016/04/29 07:54:32    (mcnJKKbU)
浮気の平均慰謝料は100万程度…弁護士費用や、その他雑費や裁判費用、裁判終了時の弁護士成功報酬で手元に残るのは30万くらいがやっと。
バカバカしいよ!個人的に取れるなら司法を通さずやれるといいね。
28
投稿者:レイ
2016/05/08 08:55:21    (sUaTV3G5)
いろいろ相手や大事な奥さんを責めてますがそもそも貴方がダサいだけでしょう。そこは無視?
何故奥さんは浮気したの?
奥さんだけが悪い訳?
ダサいよ、男の子?
男は器だよ、もっと奥さんを大事にしたのしてあげて下さい。
29
投稿者:(無名)
2016/08/17 07:39:14    (w2GDXFaM)
ほんとにネタ切れ?若しくは、間男に対しての暴行容疑で逮捕ですか?汚嫁と離婚どころじゃ無くなったな。やる事が、行き当たりばったりで、しっかり証拠も無いのに、責めすぎだ。確かに翌日には会社の尋問でバレていただろうが、汚嫁に対して関心なさ過ぎ。だから浮気されんじゃないの?まぁー離婚か再構築か良く考えることだ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。