ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/13 19:42:46 (oNEklwcy)
支部皮に家族旅行に来てます。
妻には公認の彼氏がいますが、今日は俺の事も彼氏の事も忘れて、羽目を外して来なさいと、先程、上越線に乗せて鷹咲へ送り出しました。
嫌がってましたが(笑)

おおよそ30分位で着くと思いますが、うちの奥さんは露散歩が好きなので、ワンピース1枚だけで出かけました。

もしも見かけた人がいたら、ナンパしてどんな反応するのか知りたいですね。
うちの奥さんは、この投稿の事は知りません。
ここで告知したら、どうなることやら。楽しみです。

1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:久美子の旦那 ◆6KkU1.fZqs
2019/08/13 19:47:58    (oNEklwcy)
因みに、うちの奥さん、アラフォーで普通体型。
黒髪で、白地に花柄のワンピース着てました。

電車に乗る時は、いつも奇数車輌に乗るのが何故か基本らしいです。

駅に着いたらLINEしろと言ってありますが、その前に何かあるかなぁ。
3
投稿者:久美子の旦那 ◆6KkU1.fZqs
2019/08/13 19:54:54    (oNEklwcy)
今、鷹咲駅に着いたと連絡ありました。

この後は、電気屋さんに行こうかと言ってます。
4
投稿者: ◆fj/SyuD6WE   tantan-11
2019/08/13 20:13:32    (HfUp0T8y)
うーむ。
そう言うことなら

したい。
やりたい。
ぶち込みたい!
5
投稿者:久美子の旦那 ◆6KkU1.fZqs
2019/08/13 20:36:41    (C7FXrvwI)
まだ駅前付近でウロウロしてるようです。
土地勘全く無いので、Googleマップと睨めっこか。

声掛けられたそうですが、乗り気にならなかったらしい。
うちの奥さん、気分が乗ったら何するかわからない人だからなぁ。


>4さん、見つけたら是非とも!

6
投稿者:久美子の旦那 ◆6KkU1.fZqs
2019/08/13 21:46:11    (oNEklwcy)
23:05発の電車で帰ると連絡があったのみで、何してるのか…。
7
投稿者:(無名)
2019/08/13 21:49:25    (q4p8bHvG)
相手が見つかってないなら、いこうかなと思います
8
投稿者:久美子の旦那 ◆6KkU1.fZqs
2019/08/13 21:57:04    (oNEklwcy)
>7さん、お近くならば、是非、ナンパでもしてやってください。
どこら辺にいるか聞いてみます。
9
投稿者:(無名)
2019/08/13 22:07:51    (q4p8bHvG)
はい!
10
投稿者:久美子の旦那 ◆6KkU1.fZqs
2019/08/13 22:08:01    (oNEklwcy)
3人組に声掛けられて、ロイホでお茶してたらしいです(笑)

今はかわして、国道沿いひとりで歩いてるそうです。
終電逃したらヒッチハイクして帰るとかバカな事言ってます

11
投稿者:(無名)
2019/08/13 22:08:45    (q4p8bHvG)
どの辺りですかね?
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。