ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/22 14:46:37 (Hcp3yMOs)
3月頃から妻の行動が怪しくなりました

妻は午前中はパートに出かけていますが、
昼からは自由な時間ができます。
これまではパートで稼いだお金で、ショッピングなどを楽しんでいました。
しかしなんとなく怪しくなってきたのが、3月の終わり頃です。

そこで妻の車にGPSを付けてみました
ところが、いつもショッピングセンターに行くまでは分かるのですが、そこからの動きが掴めません。

ネットでGPSを調べてみると、キーホルダータイプのが!
しかもスマホで位置情報が分かるのがありました。
早速購入して妻のバッグに
でも外に付けるとバレてしまうので、
内側の底を少し破りそこへ入れて、縫い合わせておきました。


先週から確認していましたが、全く怪しいとこへ行くことは確認できず…思い過ごしだったのかなと思っていたのですが、
今日は、
行ってます!
義父市南部のホテル街に!
もう1時間以上移動してません

これはもう間違いありませんね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:DAMN   damn0422 Mail
2019/07/22 15:36:39    (eJb21Dpo)
愛知県在住

29歳です。

恐らく岐◯町ですよね?
よく知っている場所ですのでかなり気になります。

引き続きよろしくお願いします。
3
投稿者:妻はカリ好き
2019/07/22 16:18:00    (u1cziiid)
今は帰宅したようです

帰りにホテルを見に行こうと思います
4
投稿者:寝取られ願望と怒り ◆oAH/2xghmU
2019/07/22 18:47:26    (SN474pIC)
一つ前に妻の浮気実況報告に投稿した者です。
車にGPSとカバンにGPSのアイデアに興味があります。
可能であれば、メーカーと型式を教えてもらえませか?
ちなみに同じ義父県民です。南の方のホテル密集地も知っています。
証拠集めをお互い頑張りましょう。
5
投稿者:妻はカリ好き
2019/07/22 19:37:49    (AZcJOGBE)
寝取られ願望と怒りさん、どうも
ネットで検索すればすぐにたくさん出ますよ

奥さんにゴムで疑いをもったんですね
うちもです
しかし、うちの場合はアソコを舐めた時にゴム臭がしたので疑いました
6
投稿者:(無名)
2019/07/23 10:48:07    (7JZuh/9Q)
義父市に奥さんのお父さんがいるんですか。
さぞ、カリが大きいのでしょうね。
奥さん、そのカリから離れられないのでは、、

でも、5のゴムってどこから出てきたの?
7
投稿者:妻はカリ好き
2019/07/23 16:01:42    (u4FyhLcs)
5のゴム?
8
投稿者:通りすがり
2019/08/02 18:17:15    (WhDpw50B)
義南町ではなく
羽〇インター近くか、
ひ〇えのあたりではないでしょうか?
必要なら平日休みなので、
見に行きますよ!
この掲示板にレスしてくださいね。
メルアド送りますので…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。