ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

まさか、

投稿者:
削除依頼
2015/05/10 14:19:35 (xQT0whDM)
夕べから夜釣りに行っていて先ほど帰ってきました。

声をかけたのに誰の返事もなく、眠たくて寝室へ行ったら、ベッドで妻と親父が裸で抱き合って寝ていました。

義理の間だから立派な浮気ですよね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/05/11 05:36:37    (EPvyv5Az)
もちろん、二人とも追い出したんでしょ。

男だもんね。
3
投稿者:tact ◆mlaDdrOFe.
2015/05/11 08:52:09    (kOTcEz7u)
義理の親父なら近親相姦じゃん!!!
4
投稿者:(無名)
2015/05/11 18:46:01    (EPvyv5Az)
義理なの近親相姦だの、そんな問題。
5
投稿者:(無名)
2015/05/11 22:22:13    (gfCVXj6X)
みんな楽しそうですな
6
投稿者:
2015/05/12 06:14:57    (BDWvjYxU)
もちろん、二人のところへ行って怒鳴りつけてやりました。
それでも二人は離れないので
「二人とも、この家から出て行け。」と、いってやりました。
すると、「この家はお義父さんの家、あなたが出て行ったら。お義父さんとはあなたと付き合う前からこういう関係なの。
子供が出来て仕方なくあなたと結婚したの。」
と言われてしまいました。
今では親父の部屋で妻が寝ています。毎晩妻のあの声に悩まされています。
7
投稿者:(無名)
2015/05/13 10:44:56    (14gNSgnR)
知らないうちに、寝取ってたのに、本来の元サヤに収まってたってことで◎
8
投稿者:(無名)
2015/05/14 17:51:26    (htkYzTX6)
皆さんお幾つなんでしょうか。
血の繋がった親子なんですから、一人の女性を取り合いしなくても。
下半身に穴は二つあるんですから、仲良く使いましょ。

9
投稿者:(無名)
2015/05/21 22:26:05    (6q6mgK4e)
まったく話の辻褄が合って無くてつまんない。

もっと整理してから書いてくれ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。