ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浮気妻

投稿者:良太
削除依頼
2015/05/05 16:07:18 (cQZ2cqzX)
セックスしてても どうも、気が乗らない マグロ状態の妻

早く 済ませてと いいつずける。

この間 アダルトショップで 赤い紐ロープを買ってきて 隠して置いた。

夢うつつの妻が、俺と違う名前を呼ぶ

俺は 妻の手首と 乳 股間の 割れ目に赤い紐ロープを 見よう見真似で

縛り上げた。タオルで目隠しも した。身動き出来ない妻を犯す様に中出しするも男の名前を呼びつつ

アクメに 達した妻 。俺は妻をそのままにして 俺の部屋に戻って寝た。

翌日 男の名前を 誰!と問いかけに、だんまりをつずける。頭に来た俺 金目の物を全部取り上げ

追い出した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2015/05/05 21:33:54    (HEP7tZfr)
やるじゃないですか。
続きあったら、ぜひお願いします。
3
投稿者:FM ◆Ptt8VHoDGs
2015/05/08 10:56:29    (a8eCUjew)
>頭に来た俺 金目の物を全部取り上げ
>追い出した。

〇大正解だと思います(^^
4
投稿者:マイティ   4370203
2015/08/17 00:19:52    (1o26/031)

それは 不味い かも 知れませよ



今頃 その男に 毎晩
縛られて ローソク 垂らされ


ヨガって るかも わかりませよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。