ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/01 22:30:55 (V7kcHvN5)
主人38才、6才の娘、私32才の主婦の三人家族です。
お腹の中には6ヶ月になる子を宿してます。
この子の父親は28才になる彼だと思います。
断言出来ないのは他にも彼の命令で関係を持たされたからです。

彼は暴力団員で今や私は彼の女として生活することを強制させられています。
好きな時に呼び出され帰したくなければ泊まらされます。
彼の言うことは絶対で暴力で服従させられていました。
そんな男に半年も経つと愛情が芽生えてくる自分もいました。
確かに身体の相性はバツグンで今まで経験したことがない絶頂を何度も味わえることを愛情と思っているのかもしれません。
彼からすればただの女なのかもしれません。
何故なら彼は度々自分の兄貴分や兄弟分と呼ばれる人たちとセックスを強要します。

そんな生活を半年もしていると主人にバレないはずはなく相手がヤクザと言うこともわかり離婚することになりました。
妊娠が判ったのはそんな時期でした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/03/02 10:46:04    (TcwgpUIH)
とりあえず懺悔板に行こうね。
3
投稿者:(無名)
2015/03/02 12:50:31    (NyvpXAQO)
ザコヤクザに引っかかった貴女かバカなだけよ!
4
投稿者:無名
2015/03/02 15:21:48    (WIzUyw6k)
そんな遊び人はいないだろう普通は、

5
投稿者:(無名)
2015/03/02 19:28:19    (NyvpXAQO)
旦那さんが一番可哀想だ!
6
投稿者:(無名)
2015/03/04 10:56:44    (eBYHEKtE)
旦那のチンコでは 我慢出来なかったって事ですね!


7
投稿者:Fucking
2015/03/05 14:20:20    (oXhLRRBo)
離婚したならもう旦那の事はいいじゃん!

後はただのBitchに堕ちるだけだよ。

どこで出会って口説かれ抱かれたのか知らんけど、今どき人妻を堕として兄貴分や兄弟分に抱かせるなんてチンピラヤクザでしょ?

ヤクザの世界は自分の情婦を寝取られたらきっちりケジメ取るからね。

そのうち、乳飲み子抱えたエロケバい情婦として風俗へ沈められるでしょうねぇ…(*≧▽≦)ノシ))アヒャヒャヒャヒャ…


でも、この話はそんな被虐願望の貴女の作り話しでしょ?

三条友美さんの描くSMエロマンガによくある話しですよ。

平凡な主婦が一度の過ちでヤクザや醜い男に調教され、やがて快楽の虜になり、身体にタトゥーやピアスを付けて乳首、クリトリスの肥大化、アナル拡張されて淫乱なマゾ娼婦にされて売られていく…

そんな妄想オナニーしてください。
8
投稿者:コナン
2015/03/12 16:04:43    (GhwuH5xx)
モット巧く書けないの 冒頭で旦那 子供と三人家族と言って置きながら  離婚した 辻褄合わないのは貴方の18番だよね 直ぐに分かるって (涙)



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。