ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

逆実況

投稿者:真奈美
削除依頼
2014/10/18 23:18:21 (lnCg1Pkr)
今日は旦那に嘘をついて、職場の気になる上司と飲みに来ました^ ^
とりあえず2軒目まで来たけど、私のこと誘う気あるのかなぁ???
ホテルに誘われると思って、お気に入りの下着を着けてきたのに…
彼がトイレから戻って来たら、思い切って隣に座っちゃおうかな(≧∇≦)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆jQIMN0kkhE
2014/10/19 01:31:31    (8K0IJM58)
上手く行きました?報告お願いします。
3
投稿者:(無名)
2014/10/20 09:53:19    (YE2EVkHH)
お気に入りの下着の時点でアウト。相手の趣味を考えずに売女全開のゲスの嗜み。男も安い女が好きならばイイけど。
4
投稿者:(無名)
2014/10/20 22:54:02    (urZSz6q4)
来たよー 荒らし^o^
5
投稿者:真奈美
2014/10/22 23:55:43    (pR.vWAx5)
ゴムないのに2回目って普通なの?
それとも酔ってたから?

生でしようとしたから冷めちゃった(-。-;
6
投稿者:(無名)
2014/10/23 09:22:29    (uh89iOjQ)
ただの処理なんだから生でいいでしょ。気持ちがあったらリスクは回避するけど。
7
投稿者:うしお
2014/12/04 11:05:05    (eS4MstSK)
大事に思うならゴムは使わないと。

ただやりたいだけだったんだろ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。