ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/07 01:15:34 (oK4qDYOS)
半年をかけ妻の元彼氏に接触をして今日決行。
元彼より妻(30歳)を誘い出して貰い今夜から泊まりで旅行に言っています。
妻は私には学生時代の友達と旅行と言って出て行きました。
先ほど彼から無言の電話があり。。2人の会話が聞こえてきました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なり   bv93233
2014/10/07 08:28:53    (w76LlRTU)
続きが気になります。
3
投稿者:(無名)
2014/10/07 10:20:38    (1uVDr4Vr)
妄想でも寝取られ気質はわかるが、リアルだと旦那の悪口が結構キツイぞ。
ボイレコ持たされたりするけどスイッチ入れる前に注意しないと、聞いてもいないのにボロクソw
4
投稿者:無名
2014/10/08 23:33:32    (82N9vgBJ)
奥様お帰りになりましたか?
『疲れた~』とか言って、お休みになられましたか?
何発くらいされたのでしょうね?
興味津々です。



5
投稿者:無名
2014/10/11 10:25:57    (BD/wATqs)
半年もかけた計画を実行したのに、スレ主が思っていた展開にならないで、二人の電話の会話を聞いて、凹んで投稿しないが落ちかなぁ~(笑)
ヘタレ夫決定(>_<)



6
投稿者:(無名)
2014/10/13 14:46:52    (qeG1Bf9a)
妄想で詰み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。