ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:サム ◆78cVRlwgnI
削除依頼
2014/09/28 20:15:37 (pBOwmNf4)
今日は妻の所属する社会人演劇サークルの発表会、残念ながら
私は仕事で出張で地方に。発表会後は打ち上げらしい。
妻は酒にあまり強くない。酒に酔うと陽気になり、気が大きく
なる。異性に馴れ馴れしくなるので相手役などに口説かれたり
しないだろうか。妻がラインで打ち上げと連絡してきた。余り
ハメを外さないように釘をさしておいた。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サム ◆78cVRlwgnI
2014/09/29 13:38:50    (hwGQQ5Ub)
昨日電話したが繋がらなかったので、寝る前の0時過ぎに
ラインをいれた。朝起きて見ると、2時前に帰宅と返事が
あった。また、8時頃に寝落ちしてたとコメントがあった。
それに返事をしておいたが、昼に打ち上に参加していた友
人に昨日の話を聞いたら打ち上げは9時半に終わり、妻は
その後は相手役含む数人で2次会に行ったとのこと。
実は、昨日自宅マンションを出る前に玄関に繋がる廊下の
収納にICレコーダを仕込んでおいた。48時間録音可能。
昨日の午前7時に録音開始したので帰ったら聞いてみよう。

3
投稿者:なり   bv93233
2014/09/29 23:04:03    (09KGKrf/)
録音が気になりますね!楽しみに待ってます。
4
投稿者:taka
2014/09/30 11:26:55    (Tbqjjj3J)
はじめましてサムさん。
ボイスレコーダーは聞かれましたか?
凄いのが入っていて、報告できないほど落ち込んでたりして…
気になるので、最後まで報告、よろしくお願いいたします。




5
投稿者:(無名)
2014/09/30 12:13:06    (bOhA.cPt)
流石に家には、連れ込まないだろうから、帰ってきた時間が分かるぐらいじゃない?
連れ込んでれば楽しそうなのが聞けるだろうけど♪
もし音が録れてれば次回は、ビデオを仕掛けよう!
6
投稿者:トム ◆78cVRlwgnI
2014/09/30 13:44:29    (ovVT/FoQ)
(無名)さん、takaさん、なりさん
ありがとうございます

レコーダ聞き逆算すると妻の帰宅は午前四時前でした。
一人で帰ってきました。うーん、微妙ですねぇ。。。
2時間ばかりごまかしてますが、これではなんともねぇ
これでは、まだ言い訳はなんとでも言えそうだし、
レコーダ仕掛けてたこと言えば反撃されそうだし、
疑惑は残り、妄想は湧きますが暫く様子見ですかね(笑)

7
投稿者:taka
2014/09/30 16:59:02    (rbdiqwP1)
サムさん、こんにちわ!
報告ありがとうございます。
様子見ですか?呑気ですね(笑)
一度奥様の練習場へ、こっそり見に行かれたらどうですか?
面白い場面に出くわすかもしれませんよ
(笑)
そこで何も無ければ、奥様を信じてあげてください。
でも私なら、なぜ深夜の帰宅になったのか?ハッキリ聞きますが…
サムさんはそんな勇気ある行動が出来ないのかな?
次の報告も楽しみにお待ちしております。



8
投稿者:taka
2014/10/08 16:11:28    (zKBFn8ZE)
かれこれ1週間経ちましたが、様子見は終わりませんか?
もう投稿終わりですか?
9
投稿者:taka
2014/10/18 20:23:37    (3y0EZRBk)
トムさん?サムさん?お久しぶりです。
様子見は終わりましたか?
それとも妄想劇場は終わりですか?
奥様の様子が気になりますね(笑)
10
投稿者:(無名) ◆78cVRlwgnI
2014/12/21 16:10:38    (1sB/pzys)
先日、
11
投稿者:サム ◆78cVRlwgnI
2014/12/21 17:16:54    (1sB/pzys)
先日、妻の所属する社会人演劇サークルの忘年会があった。今から
帰る連絡があったのでテレビを見てまどろんでいると午前1時過ぎ
に帰ってきた。結構酔って上機嫌。水を出したら飲み干しそのまま
風呂場へ。。。付き合いきれず寝室でまどろんでいると、妻がきて
まだ酔っているのか上機嫌で絡んできた。聴くところによると新座
長が決まり来年春の演目と配役が決まったそうだ。来年の演目は秋
の続き物らしく同じ役だそうだ。妻的には新しい役がしたかったの
で不満らしい。妻はひとしきりぶちまけたらさっさと寝てしまった。
新座長は前回妻と夫婦役をした人だ。配役は座長が決めるらしいが、
ひょっとして座長、ツミコミしましたか。
どんなストーリだろう、演出もするんだろうな。物語を変えてラブ
シーンなんかも。。。うーん、妄想は膨らむばかりだ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。