ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

iPhoneを探す

投稿者:ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
削除依頼
2014/07/23 21:03:41 (z/yWlrAS)
海の日、妻は高校時代の先輩の女性とコンサートに行くと出かけました。積もる話もあるからとタリーズまで待ち合わせ。3時間前に送って行きました。そこからコンサートホールまでは数百メートル。実は妻のiPhoneは内緒で登録してあり、私のiPhoneから探せます。そろそろコンサートが始まるころ、居場所を確認すると数キロ離れた場所をさしたのです。2時間ちょっと動きませんでした。おかしいなと思いました。そしてコンサートが終わったとのメール。急いで迎えに行くと返しましたがその瞬間から妻のiPhoneの居場所はコンサートホールに移動したのです。コンサートのプログラム冊子は持っているし、こんなにGPSは誤差があるのかと思いました。そして今夜、お盆前に会社の飲み会があるからとはなしがありました。いろいろ考せられます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/07/23 21:50:44    (Gp6AkUg4)
機械は正確です!
3
投稿者:ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
2014/07/24 21:48:32    (liKsUMTn)
今までに数百メートルの誤差は認識したことがありましたが今回はちょっとびっくり。一応コンサートの中身の話や終わった時間帯は辻褄があいます。コンサートが終わったとの連絡にすぐ迎えにでました。本当は何処かにクルマを置きホールのロビーで待ちたかったのですがホールからの帰り道で拾う形となりました。しかし最初は娘も連れて行きたいとか話してたのがチケットがないとか言い訳して一人で行きました。
4
投稿者:(無名)
2014/07/25 22:41:05    (JCBusHrl)
(Gp6AkUg4) ←同感
その通りだ 機械は性格じゃく正確だ
5
投稿者:ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
2014/07/25 22:46:07    (HN5UkBfq)
コンサートホールが電波を遮断する構造なのかどうか。妻の勤務先でもロッカーにある時と休憩時に使っている時と数百メートルは誤差がありました。
6
投稿者:(無名)
2014/07/26 00:35:10    (TEiGZeCa)
だから持ち歩いているのです 数キロの誤差は今の技術では有り得ない。
7
投稿者:(無名)
2014/07/26 02:53:09    (a4Q6vJVb)
誰かとオマンコしてたんでしょうね。


聞いたら 他の男とオマンコしてたのかって



8
投稿者:しま
2014/07/27 08:56:55    (OG4fjMRn)
GPSはたしか、25だか50メートルしか誤差がないと思います。
9
投稿者:ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
2014/07/27 20:24:43    (gH1MbkR4)
妻が風呂入っている時にiPhoneチェックしました。デコメーラーなのですが、先輩の女性とのやりとりは当日の前の日までしかなく、当日はもちろん後日のお礼みたいなメールもありません。ゴミ箱も迷惑メールのみ。ドンドン疑惑が大きくなってきています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。