ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/20 15:27:52 (PQUgeFjX)
私は43妻は41、出張が多く週末ぐらいしか家に帰ってきません。ある日、急に仕事のトラブルがあり帰宅する事になり、夜10過ぎに帰ったが妻がいない。さすがに夜は外出していないと思い、夕飯も風呂もすませていた私は帰るコールをしなかった。子供は高校生の息子、、息子に母さんは?と聞くとイオンに買い物に行ったと言う。携帯に電話したら、部屋で妻の携帯のベルが鳴り、携帯を忘れて行ったらしい。私はイオンまで車で妻を探しに行った。妻は駐車場にいた。しかも黒人二人と笑いながら話している。黒人に絡まれている様子ではなく、どちらかというと友達感覚で喋ってる様子だ。何だか私は妻のとこに行く勇気やタイミングなどを無くし、車中から見ていた。待つ事30分ぐらい。妻の車に黒人が二人乗って車が動いた。ん?どこに行くんた?私はそう思い後をつけて走った。近くの河川敷にある公園の駐車場に止まった。私はちょっと離れた場所に車を停め歩いて公園に向かった。三人は公園の大きなベンチに座り何か話している?いや!黒人は短パンを下ろして立っている妻は肩紐のミニのワンピースで座り、二人の黒人のアレをしゃぶっている。ここまで聞こえような声で大きいと言っている。それからは最後まで3Pでやりまくりだ。私は嫉妬、激怒の裏側で興奮して、その行為を見ながらシコシコしてしまった。私は妻を他の男にやられる様で興奮する男にどうしてなったのだろうか? その日以来、息子に電話をして妻が家にいるか確認するようになり、居ないと公園で待ち伏せするようになった。今までに4回妻は黒人と3回は若い男と2回は中年男性と来た。妻も欲求不満がなんだろう
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/07/20 23:13:11    (sb3qd8kr)
黒人二人で3Pて興奮しますね
黒人の30cmの竿が妻の子宮奥まで
めり込み射精すると…思うだけで
堪りませんね
黒人も沢山の友達がいると思いますよ
外人10人に妻1人で廻されたと
思うとまた興奮しますね
3
投稿者:無名
2014/07/21 11:06:52    (psHyMecv)
イオンで小魚でも買いに行こうかな?
妄想話のお摘まみに!
4
投稿者:レス主です
2014/07/21 21:34:36    (2o/WaX0x)
妄想なら良かったのですが、今は別居状態で息子と暮らしています
5
投稿者:
2014/07/22 06:23:48    (/nJG/vQ1)
ちゃんと、慰謝料取りましょうね。
6
投稿者:無名
2014/07/22 08:10:44    (T0byIis4)
妄想話に華が散る。此にて完!
7
投稿者:(無名)
2014/07/22 09:11:15    (g6IHyEy5)
最近多いな。幼稚な設定。
8
投稿者:(無名)
2014/07/22 12:42:59    (zRS0UGtA)
何故このサイトは何奴も妄想で片づけるのかね?
9
投稿者:(無名)
2014/07/22 13:39:07    (i0r4qgrT)
聞くところに寄ると、何でもいちゃもんつけたり、妄想だと決めつける奴はホモの妬みでするらしいよ
ホモならいちゃもんつける意味が納得できる。 妄想って言ったこいつもホモだろう
10
投稿者:(無名)
2014/07/22 13:54:21    (i0r4qgrT)
何でも妄想って言うなら、もっと現実的な投稿なら妄想って言われないのだろうか?現実的な浮気話しならこの世の中に五万とあるが、非現実的な話しだから投稿して面白いのではないのか? 投稿して妄想と言われたらこのナンネは必要ないね
11
投稿者:無名
2014/07/22 15:19:04    (ijdsrcyR)
9無名の馬鹿がホモだろう!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。