ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

多量の映像記録

投稿者:粗チン ◆8otjlNtmI2
削除依頼
2014/07/17 05:21:01 (wVBkIkO/)
妻の素行が怪しい
しかも自分とはセックスレス(妻の方が拒否)なのに最近ますます美しくなってきて
というかフェロモンムンムン状態
ぜったい他に男デキてんだろと思って探偵にカネ払って調べさせた。
…(調査中)
…(調査中)
…(調査中)。
別に外に出ておかしな動きはしてなかった模様
ただし平日日中の自宅には頻繁に男が訪れ
いつも小一時間は出てくることはない模様
小一時間も男が上がりこんで何をしているのやら。
男は近所の土地ころがしてるだけの脂ぎった中年オヤジ
それと週一で夕方に訪れる近所の高校生の息子さん
二人の男(別々)と妻は何をしているのやら。
居間と客間と寝室に隠しカメラを取り付けてみた
脂オヤジとも
高校生とも
愛する妻は唯一最高のパートナーと至高の子作りをするがごとく
一心不乱にセックスをしている姿がハッキリと映しだされてました。
布団のある客間は使われておらず
まず居間でイチャついて
舌チューしながら
オッパイ揉まれたりマンコ弄られて
すっかりウットリビッショリになっている妻
それからおそらく風呂場で洗いっこしながら軽く一戦(一発?)ヤラかしてから
二人して全裸でもつれ合うようにしながら夫婦の寝室へベッドイン。
恥ずかしそうにしながらも大開脚してマンコを男にペチャペチャ舐められ
お返しに男の股間に頬をすり寄せ勃起しているナニをパックンチョ
そのままズポズポズロロロ
旦那の自分は一回もしてもらったことがないのに。
そうやって準備万端ととのったら
反り返った他人のナニが妻の濡れ濡れマンコにズブリと刺さって
あとはひたすらピストン運動タイム(笑)。
正常位→騎乗位→後背位か
後背位→騎乗位→正常位の
単調なパターンではあるが
とにかく妻のマンコが凄い勢いでメッタ突きされまくり
男も妻もイイ感じに昇りつめてイク様が映像でもよく分かる毎回のセックス。
そんなに気持ちイイのか?
そんなに気持ちイイからってゴム無しで最後までガンガン突き(突かれ)まくってたら
あ!
やっぱりの人妻ナカ出しかよ!
って毎回ってか全回ナカ出しだから分かりきってたけれど
妻も相手の男たちも全く躊躇せずにナカ出しフィニッシュしちゃってるのには呆れた。
これらの映像を元に妻との離婚の話をすすめている(涙)
妻は心を入れ替えるとか言ってたけど
て・お・く・れ…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2014/07/17 08:45:00(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2014/07/19 02:53:34    (SaiAKiwt)
おやじよりK校生のほうが気になります。やってんのか?。人妻と?。
4
投稿者:無銘 ◆Mdv/rIQgMg
2014/07/22 21:29:49    (eX9quwwW)
拝見しました。奥さまは血液型Bですか?
Oですか?
5
投稿者:(無名)
2014/07/23 02:43:41    (XPqtYDuL)
良い お話しですね

感動しました。


6
投稿者:マダムキラー ◆R6lD9A7WFc
2015/05/24 22:00:40    (axlSbbJk)
奥さん達の浮気って多いですね。   僕も3人の人妻と浮気してます。 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。