ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浮気してるのか?

投稿者:けい ◆GKPST/gGoM
削除依頼
2014/07/14 09:41:22 (DRg4lpTG)
こんにちは。
今、仕事中になんとなく家に寄ったら
妻が居ませんでした。
浮気かどうか分かりませんが、最近やたら
携帯を離さなくなってコソコソと何かしてます(((・・;)

浮気なのかなぁ
ちなみに妻は33歳 、今でも遊びに行ったりしたらナンパされるみたいです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:3 ◆/i4oRua1QU
2014/07/14 23:05:26    (QBLIvsgZ)
相談窓口じゃないから
13
投稿者:もう
2014/07/14 23:27:56    (bsNkHzJJ)
携帯のロック解除のパスワードを知れないですかね。
アプリ更新してあげるとか
スマホならウイルス駆除とか
メンテナンスを口実にして訊いてみるなんてどうで
しょう
14
投稿者:けい ◆GKPST/gGoM
2014/07/15 10:45:52    (TgjHGX6g)
やはり黒っぽいですね
朝、妻がトイレに行ってるときに
携帯のバイブが鳴ったので見てみたら
ラインのメッセージが出てました

ロックは解けてないので中身までは見れませんでしたけど画面に出てたメッセは

おはよー 今日も暑くなりそうだね
次はいつ会えるかなぁ~暖

って入ってました(笑)
ショックです
ちなみに、今家の前を通ったら妻の車はあったので今日は家に居るみたいです。
15
投稿者:(無名)
2014/07/15 13:37:53    (rZ5krDUc)
浮気確定しましたね!
下着のチェックをすると面白いですよ!
朝履いているものとよる帰ってきた時の下着がちがたっ
たりしますよ。直接確認が難しいなら洗濯機の中をマメにチェックしてください!なぜかパンツが二枚入っていたりしますから!
16
投稿者:けい ◆GKPST/gGoM
2014/07/15 20:25:09    (443um38U)
下着チェックですね
風呂に入った時にしてみます
17
投稿者:けい ◆GKPST/gGoM
2014/07/15 21:35:37    (443um38U)
下着チェックしてみましたけど
今日は1枚だけでした

今もコソコソ携帯いじってます
18
投稿者:(無名)
2014/07/16 05:25:19    (sV78Tq.M)
男なら浮気してるよなとハッキリ言わないと
19
投稿者:aozora   nishitakaaozora
2014/07/16 09:10:29    (8XreH6IV)
下着チェックは毎日続けるべし
20
投稿者:けい ◆GKPST/gGoM
2014/07/16 14:31:31    (9EzU9Yz6)
了解ですaozoraさん
今は家に居ないみたいです
車がありませんから

なんとかつきとめたいんですけどねぇ
21
投稿者:とり
2014/07/16 15:07:29    (i7OzyKZH)
キッズ携帯でも買ってイマドコサーチ契約して
妻車に放り込んどいたら?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。