ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今日、妻が浮気します。

投稿者:じん ◆5wU.m/G63.
削除依頼
2014/06/09 09:40:19 (xg5nhwnM)
文章力無くて読みにくいと思いますが。

自分37歳、単身赴任2年目。妻36歳、無職。子供小学生2人。
自分は単身赴任とは言っても、距離にして70kmしか離れてないので、毎週末自宅に戻って妻を抱いてますが、赴任先ではセフレもいるし、妻にも男がいてもおかしくないなって思ってましたが、いざ男が居ることを知ってしまうと…。

妻のスマホを見てやろうと、ロック解除を試みて1ヶ月…昨日、とうとう解除出来ました。そこには妻の浮気の証拠がわんさか入ってました。
そこから分かった情報は以下。
男は「たっちゃん」既婚者。嫁を「ゆみ(仮)」と名前で呼んでる。ほぼ毎日エロメールをし、少なくとも関係が始まって4ヶ月は経ってる。会うのは子供が居ない昼間に、外回りの男と短時間のカーセックス中心。男は懇願してるが、我が家にはまだ来ていない。
当然エロ写メを送りあってますが、嫁からは下着姿のみ。男からは自分より小さいチンをシゴく動画が送られてきてました。

で、今日会う約束をしていました。
「いつもの場所で10時半から1時間くらい会える?」と男から。妻はハートマーク付きでOKしてました。

私は会社に休暇届けを出して、レンタカーを借りて、今自宅近くで嫁の出て来るのを待ってます。
もしかしたら嫁の浮気カーセが見れるかとワクワクしてます。
中で経過報告します。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:あいうえお
2014/06/09 15:41:02    (1SnxgE/3)
一度言い逃れができない証拠と間男と会ってセクロスしている時に目の前に現れてみてはどうでしょうか!

13
投稿者:じん ◆5wU.m/G63.
2014/06/09 16:20:19    (d8wtcdI8)
先ほどまで自宅に戻って妻に会ってました。
その時の話は後ほど。

私は事実を妻に突きつけたり、離婚する気は全くありません。家族といる妻は良妻賢母ですし、私の性欲も満たしてくれる。
まぁ、私も赴任先では浮気してますし、妻も遊んでもいいと思ってます。

手マンの後、運転席側の男はズボン下ろし、妻が何の躊躇も無くしゃぶり始めた。
こちらからは頭を上下する妻の後ろ姿しか見えません。
時々、口を外して男と何か喋っていた。
男はフェラしてる妻のブラを外し、パンツを取り、全裸になった妻のあそこに手を伸ばし、お尻側からいじっていた。腰をクネクネさせ感じてる妻…。
15分くらいしゃぶり、男はゴムをつけ始めました。
妻はそこに対面座位でまたがり、天井を見る様に大きく仰け反った。
それは私とする時と同じ、感じてる妻がするポーズ。
それからは完全に妻のペース。前後に腰を振り、擦り付けたり、上下にバウンドしてみたりかなり激しく車が揺れていた。
エンジン音と木々の揺れる音で、妻の喘ぎ声はまったく聞こえない。ただ、妻の表情からかなり感じているのが分かる。

思い出して書いていますが、今でも興奮します。
14
投稿者:カノウ
2014/06/09 17:00:31    (akrU6e/b)
もっとお願いしますねm(__)m
15
投稿者:じん ◆5wU.m/G63.
2014/06/09 17:29:06    (7Hm.8zan)
文章力が無く、皆さんの様な官能小説風に書けませんが、見たまま感じたまま書きます。

全裸の妻は対面座位のまま、上半身ワイシャツの男に抱きつき、何度も何度もキスをした。腰を動かしたまま。
結局、体位を変えずに男は逝ったようだ。
妻はゆっくり抜いて助手席側に戻り、ティッシュで下を拭いている?
男は外したコンドームをティッシュで丸め、妻の頭を無理やり股間へ。お掃除フェラ。
自分もいつも妻にさせるので、抵抗無くしてるだろう。
その後、妻は全裸、男は下半身丸出しで喋ったりキスしたりイチャイチャ…。
実は挿入の最中より、イチャイチャしてる2人を見てる方が嫉妬て狂いそうだった。

つづく
16
投稿者:あいうえお
2014/06/09 19:07:51    (CAfebAYk)
どの程度なら遊んで良いのかはっきり決めてケジメをつけないと気持ちも身体も離れますよ!
本音と建て前は別物でジンさんには本音じゃなくて建て前で間男の事を話すんじゃないですか!
火やそびえなら頻繁にエロメールや写メなんか送らないでしょう!
セクロスが終わってイチャイチャするのが物語っていますね。

17
投稿者:poro   new1737 Mail
2014/06/10 13:20:40    (.ArQzDRO)
はじめまして!
いえいえ、文章がたどたどしいのは逆にリアルで興奮しますよ。
本当に実際見たら小説のようには書けないと思いますので。
個人的には他のレスより勃起しました!
是非その後を。
18
投稿者:すーさ   gundam02 Mail
2014/06/10 16:07:36    (OEWg7lJM)
凄くリアルで勃起してしまいました、自分も好きなシチュエーションです、ワクワクします
19
投稿者:じん ◆5wU.m/G63.
2014/06/11 10:09:20    (NbUG1w6P)
間が空いてしまってすいません。

しばらく車内でイチャイチャし、2回戦をすること無く服を着だした2人。私もチンをズボンに納めました。
帰るため男が妻の車と男の車の間に出てきて、続いて妻も外に。
はっきり見えないが、間違いなく立ったまま抱き合い、名残惜しいのかキスをしてます。
が、男が妻の手を引いてこちら側、妻の車と小屋の間へ。慌てて隠れる私。始めて男の顔をはっきり見たが、同年代のなかなかのイケメン…
そこで再び抱き合いキスをしながら、男は妻のスカートをめくり、妻の尻をナデナデ。妻はズボンの上から男の股間をスリスリ。
男がズボンとパンツを膝まで下げると、妻は当然の様に膝まづいてフェラ。
モロ見え!妻のフェラは毎週してもらってますが、異常にエロく見え興奮!自分はまたチンを出して自家発電。
当然このまま立ちバックを期待してましたが…やってくれました!
立たせた妻のパンツを膝まで下げて、妻の車に手を付かせて後ろから。
多少は声を我慢している様だが、数メートル先の喘ぎ声はよく聞こえました。汗ダクで高速ピストンの後、チンを抜き振り向き膝まづいた妻の顔に掛けやがった!
こちらに向いて目を閉じ口を開ける妻の顔がよく見えた。精子の量は…期待はずれでしたが、男が指で集めて妻の口に流し込んだ。
うーん、私とプレイスタイルが似てる。笑

2人は服を直し、もう1度ハグ&キスをして解散していきました。

この後、サボったと言い私は自宅に帰り、何も変化の無い妻を見て逆に性的興奮を感じました。

全て事実です。
浮気以外は良妻賢母でいるうちは、自由に遊ばせるつもりですが、毎週末帰宅するたびに妻の携帯をチェックして楽しみたいと思っています。
20
投稿者:(無名)
2014/06/13 11:09:55    (2Ke97.rS)
その後、どうですか?
相手は1人だったですか?
他にもいるんじゃない?
21
投稿者:なり
2014/06/13 22:57:05    (O2QO1ZgO)
続きが気になります。(^^)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。