ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/03 07:02:05 (1gi8ZvPw)
ゴルフを覚えたての熟妻がスナックの常連スケベ親父達とのコンペに出かけました。
私の友人が通う店で呑まない私は店には行かないのですがコンペにはたまに参加してます。
友人とは家呑みで酔っ払った勢いで愛妻と3Pして以来私公認でセフレしてます。
今日のコンペにイケメンインストラクターが参加して愛妻の面倒見てくれるから私の変わりに参加する? 仕事の言い訳して
愛妻のプレイ費は秘密があるんですが友人のおごりと言ってあるので朝早くからバッチリ化粧してノリノリで友人達の迎えの車に乗って出かけました。

今日のプライベートコンペは愛妻を商品にする企画で優勝が羽目、順優勝がフエラになっていて
スナックでのパーティーの余りと馬券で集めたお金は妻が当たった場合だけ配当しますか次回の私のプレイ費に当ててくれるそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エロ旦那   26464563
2014/06/03 09:26:17    (1gi8ZvPw)
そもそも今回のプライベートコンペは
愛妻とゴルフ練習場に行く約束してたんですが仕事で遅くなってしまい
ばついちで暇してた友人に代役たのんだことから始まって
たまたまいたイケメンインストラクターにアドバイスを受けて愛妻好みの15歳年下、 私は5歳年下で友人そっちのけでフエロモンだして ノリノリだったそうで私が到着した時はなんかうっとりとして自分の妻ながら色っぽいと感じくらいです。
程なくして私達夫婦は用事があり帰ることになったんですが友人も帰ると言うので車まで一緒に、
妻のゴルフバッグを私の車に積むと友人が名残惜しげな
顔してるんで話し聞いたら常連のゴルフ仲間が練習場にいて
独身の友人に同年代の妻が明らかに不倫にみえたらしく、大分冷やかされ愛妻も調子に乗ってノリノリだったため友達の奥さんと
言いそびれたそうでその後仲間のインストラクターが妻に教え初めてからは妙な嫉妬を感じたそうです。

友人のゴルフ仲間から鶴田まいを色っぽくした感じだとスケベおやじ達から持て囃されノリノリだった妻に嫉妬心と悪戯心が沸いて来て
友人のチンコしゃぶらせ用と思いワゴン車の真ん中に妻はさんで乗り込みシート倒して悪戯の開始です。
3
投稿者:(無名)   aioi8739
2014/06/03 10:55:37    (wzxKtxvx)
わはは…めちゃくちゃ面白いですし、リアルで良いです。 できるなら、続編、お願いしたいです。ビデオ化したくなります。
4
投稿者:エロ旦那
2014/06/03 11:10:53    (1gi8ZvPw)
ミニスカめくってオマンコ触ったらチョ濡れしていて友人はポロシャツ脱がしブラ外してCカップの乳も見ながらディープキスしてまいます。
嫌がりながらも悶える妻に興奮してパーティー脱がし、久しぶりに愛妻の
オマンコ舐めまくり
友人がチンコしゃぶらせ始めた所でゆびまんしながら
インストラクターの=しんちゃん=話しをしながら妻にしんちゃんのチンコもしゃぶりたいのかと
言葉責めはじめたらオマンコぐちゃぐちゃで淫乱どすけべ妻全開になり
たまらずゴムなかったけどチンコだしてナマハメししんちゃんのチンコが入っているぞと言うと淫乱マンコがピクピクしだし、いきそうな所で友人と交替し
友人がナマハメ言いのと妻に聞くと
外にだしてと言って友人のピストンに悶える妻にしゃぶらせながらしんちゃんに中だししてもらえと
言うとチンコ離してしんちゃん中だしして下さいと
おねだり始まったと所で愛妻のくちマンコめがけていずみの便所くちマンコにだすぞと言ってテコキだししました~
大興奮の友人にも中だしをすすめ、妻にしんちゃん淫乱いずみの公衆便所マンコめがけてせいし下さいと言わせた
所で妻がイキ
そのあと友人がいずみの便所マンコに出しますと言ってチンコ離してマンコめがけてぶっかけました
時間が無いんでその後身支度して帰ったんですが
後日友人が練習場に行くと友人のゴルフ仲間から妻とのカーセを覗かれていたらしく
人妻を輪姦して私に貸出したと思われたらしく
私の立場上私達が夫婦だと言えなくなってしまったそうです。
スケベおやじ達からの提案でコンペの誘いがあり私に相談してきたしだいです。
5
投稿者:エロ旦那
2014/06/03 18:55:49    (1gi8ZvPw)
友人から昼食中に写メ付きメールが入って来ていました~

最初は友人のゴルフ仲間のスケベおやじ達から輪姦パーティーの提案だった
そうで妻はビジュアルも重要でエステシャンしてるんで淫乱どすけべに変身するまではけっこうプライド高いんで
そんなパーティーを友人絡みでしたら私まで向こう半年は外出禁止の刑で
友人は絶縁になると思われ
されどスケベおやじ達も純粋に妻を抱いて見たいとのスケベ心なんでゲームを兼ねたコンペとなりました。
なるべくイケメンしんちゃんの協力してもらい妻をメロメロの淫乱どすけべに変身した所で
優勝はゴム羽目で順優勝は生フエラまで行ける用にみんなで盛り上げその他はオサワリ攻撃とテコキ程度でけして強引なことはくれぐれも
止める用にしてくれと頼みました。
またその方が次回の楽しみもあるわけで~
メールの内容はしんちゃんとラブ×2でパットする二人の写真と幸せそうな妻のミニスカからチラチラ見えるなぜかティーバックのオシリと笑い声との動画でした
友人のコメントはなぜかお前の変わりに俺が嫉妬しています~
とありました。

なんだかなと思いながらスナックでの事を考えると
チンコがピクピクしてきます。

その後に二通めのメールか来ていました
写メなしで残念と思ったのですが
トラブル発生で予定変更になりましたと
しんちゃんが急きょ練習場のレッスンに代役で仕事になったようで
友人が妻がしんちゃんと一緒のパーティー楽しみにしてたみたいでと
ここで妻のテンションも一気に下がるのも恐れ作戦変更にでたようで
一組めで終わったあと友人は最終が終るまで残らなければならないと妻に言って、しんちゃんにはいずみさんがしんちゃんと二人になりたがってると
話しスナックまで送る用に頼みました。
しんちゃんは妻と友人は不倫関係にあると思っているのでほんとはいずみさんは私の妻で公認で遊んでいるとカミングアウトして
私の希望もありいずみさんをシャワーを口実にラブホにつれこんで抱いてやってと頼み
了解してくれたようです。
あと妻は好きな男とは生入れするんで私の希望で中だしまで希望してると
友人からお前は究極の変態だなと
書いてありました

6
投稿者:エロ旦那
2014/06/03 19:36:43    (1gi8ZvPw)
今頃はしんちゃんになかだしされて
うっとりしている帰り道だと思います。
出かける朝にゴルフ帰りに何着るか迷っていたんで
買ったばかりのワンピにしたらと言ったらブラトップのカップ付きなんで
ブラなしでらくちんなんだけどニットなんで下着のライン隠すのにティーバック履かなきゃ-
スケベそうなおじさん達いるからどいしようかなって!
しんちゃんいるから買ったばかりのにしたらって言ったらノリノリでバックに詰めてました。
前ボタン外すとノーブラかろDカップのオッパイが出て来ます~
おじさん達どこまで頑張れるか?
飲めない私は10時頃お迎えの予定ですが友人に妻はしんちゃんに抱かれ
た余韻が残ってるはずなんでじっくり褒めちぎり作戦でイケメンの変わりにお前が妻を淫乱どすけべに変身させて
できれば他のおやじ達には飲めない俺に奥さん送らせるご褒美にあいつにみせると言って
妻を目隠しして俺にみせてくれと
メールしました
7
投稿者:エロ旦那
2014/06/03 22:08:09    (1gi8ZvPw)
仕事終わって自宅に帰ってきました。
今日は熱い一日とチンコ反応して久しぶりに興奮しまくりでした。
シャワー浴びるのにパンツ脱いだら我慢じるのだらけで
自宅着きましたどんな感じとメールしてシャワー浴びました。
メールがきました
宴会が始まりシャワー上がりのワンピ着た色っぽい妻にみんなノリノリでデュエット歌ったりチーク踊り愛妻はノリノリだったそうですが
感じんの悪戯なはおやじ達もだらしなく友人もみんなの前ではと消極的で
そうなんでどうすんのとメールでハッパかけ
まずと三位の友人にみんなの前でテコキのお願いさせたら妻はノリノリでシコシコはじめ
調子にのりはじめたスケベおやじ達もテンション上がり妻に群がりはじめ
最初嫌がっていた妻も淫乱全開で友人のチンコしゃぶらりはじめ
友人が前ボタン外すとスケベおやじ達に乳とオマンコ触られてドンキホーテで
買ったばかりの
デンマ責めが始まり友人に優勝者に
ご褒美のゴム羽目命令したらお願いしますと観念したみたいです。
ここまできたら輪姦までと期待しましたが二着のチンコしゃぶらりながら後ろから羽目られ真っ裸にされた
妻の顔にぶっかけしてその後デンマでクリ責したら潮ふいてぐったりしたそです。
凄い光景に他のおやじ達はあっけに取られ心配になった友人からお迎えの以来がきて連れ帰りました。
目隠しプレイは不発に終わりましたがデジカメ渡してあったので帰って妻をねせたら動画が楽しみです。
8
投稿者:(無名)
2014/06/09 14:25:15    (QM0Rf9MZ)
面白いことやってますね。
帰ってからどうしたんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。