ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

超熟妻に・・・・・

投稿者:サスケ ◆Ptt8VHoDGs
削除依頼
2014/04/25 21:49:48 (lPK7FEcC)
私は67歳の1ケ月前の年齢で
妻はひとつ年上でそれこそオマンコにカビが生えている年齢です。
3日前の真夜中の夫婦の会話ですが
「オマエは20~30代のギンギンチンポがオマンコに入ったらどうする?」と
ヨッパのついでに話してみました。

「そんな恐ろしくて嬉しい事は無いでしょう」・・(笑)の
返答をされたので即刻、仕事上の付き合いのある若い男(29歳)に話したら
「社長の(一応、零細企業の経営者です)あんな綺麗な奥さんとオマンコしても良いんですか~」で
今日、17時から二人を会わせました・・・・・・
先程(10時)に帰ってきた妻は赤ら顔でルンルン~
「オマンコが痛くなるほど吸い付かれて精子をドップリ戴いて来たわよ~」・・・
これから妻のオマンコを探索しながらオレもタネの無い精液をぶち込んでやろうと思っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/04/26 11:51:56    (.5x1zlYm)
良いですね、姉さん女房ですか♪
やっぱり姉さんは良いでしょうね。
3
投稿者:(無名)
2014/04/26 15:19:18    (fWkBniTO)
元気な爺さん 婆さんやな 笑
あやかりたいわ
4
投稿者:(無名)
2014/05/02 08:08:57    (uze3lStE)
それから、若い人とセックスしてるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。