ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/01 12:32:08 (qFz7LAY6)
タイトルの通り、私も不倫中では有りますが
妻の凄い不倫を見てしまったので報告します。

私は48才で妻は38才。
結婚18年目の夫婦です。
5年ほど前に私の浮気発覚から妻との性行は無くなりました。
それでも子供が居る為に離婚はせずにいます。
半年ほどかかりましたが、それからの妻はいたって平常で
セックス以外は普通の仲の良い夫婦で有り、家事はもちろん事
私の身の回りの事も丁寧にしてくれてます。

そんな妻が不倫をしているのでは?と感じたのが去年の年明け。
時々帰りが遅くなったり、休日にお洒落をして出かける事が多くなりました。
それでも家の事や私の身の回りの事が疎かになった訳では無かったので
特に問い詰めもしませんでしたが
去年の10月の事でした。
私が今でウトウトしていると妻の携帯が鳴り
電話に出た妻がソワソワしながら二階に上がりました。
私はコッソリと二階に上がると寝室から妻の話し声が聞こえました。
耳を澄まして聞いていると
『セフレでも何でも良いから会いたいの』
『私は新井さんとはエッチだけの関係だと思ってないよ』
等々と
露骨な会話を聞いてしまったのです。

妻が電話を切ると
直ぐに私は部屋に入ると、妻が驚いた顔をしました。
『誰と話していたんだ?』と聞くと
『誰でもいいでしょ!』といきなりの逆ギレ。
話していた内容を聞いていたんだぞと言うと
『貴方だって沢山してたでしょ!今でも浮気しているのは知っているんだからね』と妻。
私は一瞬怯み『だからって』としか言えませんでした。
妻は『家の事はちゃんとするからそれ以外はもうお互い自由にしましょ!』と言って下に降りてしまいました。

正直私はそれ以上の事は言えませんでした。

そんな事が有ってからは
妻は変な隠すような行動が無くなり
今ままでは出かける時に『友達と買い物に出かけてくるね』とか言ってたのに
今では『出かけてきますね』とだけ言います。

今更ですが
妻は凄く優しく気遣いの出来る中々出来た女です。
妻とのセックスもいたって普通だったと思います。
若い時こそカーセックスとかはしましたが
結婚してからはいたってノーマルなセックスだったと思います。
正直オモチャなどは使った事は無く
でも
私だけで満足してくれていたと思ってました。
一回のセックスで妻を少なくとも5・6回は逝かせてましたし
妻も満足したと言ってくれてましたから。


そんな妻でした。

先日の1月23日の夜
妻が入浴中に妻の携帯が音もバイブも無く、ただ光だけがピカピカと。

私は気になって仕方なくなり
思わず妻の携帯を手にとってしまいました。
メール画面を開くと
数人のホルダーの中にロックがかかっているホルダーに着信が有りました。
パスワードの入力画面で妻の誕生日を入力すると、間違い。
次に子供の誕生日を入力、間違い。
そう言えば昔に妻のパスワードを見た時に
『何だこの数字は?』と聞いた時に『誕生日の途中の部分だよ』と聞いた事を思いだし
それを入力すると、画面が開きました。

新着メールを見てビックリでした。

もちろん男からのメールで
25日は大丈夫だよな?
等々の確認文章をスクロールすると

今日は123ダーだねと書かれた下に

①と書いた画像が
セックス中のお互いの陰毛がくっつくほどの結合部のアップで物は見えず。

②と書いた画像が
亀頭部分だけマンコの中にあるアップ画像

③の画像が
またくっついた画像で

最後の
ダーと書いた画像が
妻の顔のアップにチンポが映り込んで
その先には精液がタップリと出されていた顔射画像でした。

正直驚きとなんとも言えない気持ちで呆然としてしまいました。

言いたい事は沢山有るのですが
まず妻の顔射された顔を見るのは初めてでした。
私は妻に顔射をした事が無かったのです。
妻に口内発射は有りますが、それは妻がフェラしてくれていての延長でそのまま口の中にで。

私は思わずその写真を自分の携帯で撮ってしまいました。

そして『えっ』と思い見返したのが②の写真でした。
そうなんです。生でセックスしてたのです。

マジで?と思うも
私も不倫相手と生でしているのは事実です。
なんとも言えない気持ちですね。

そしてそれ以外のメールも気になり開いて見ると
普通の内容も有るものの
エロの露骨な言葉を書いてあるのも多かったです。
その内容と所々に添付されていた画像や動画を見て
見た事も無い妻を見てしましました。

カメラ目線でフェラする妻
自分でバイブを掴んで挿入している妻
騎乗位でハメている妻
バックでハメている妻
腹出しされている妻
口内発射した後に口を開けて精液を見せる妻
その他色々有りましたが

妻のマンコから流れ出てくる白い液体の写真。

実はそれを見る前に動画が有りまして

固定カメラで正常位で激しく突かれる妻。
こんなに激しく悩ましく喘ぐ妻だったっけ?
と思うほどの喘ぎをする妻。

『だめだめだめまた逝っちゃうよ~逝っちゃうよ』と妻
『俺も逝きそうだよ、今日は中に出してもいいんだろう?』と男
『いいよ、いっぱい中に出して~』と妻
『逝く逝く逝く~』と言いながら逝った妻
直後に『おー逝くぞー』と言ってピストンしていた腰を押しつけて止まった男

『おーマンコの中に出してるぞ』と男が言うと
『分かるよ分かるよ~』と妻

妻の痙攣が治まると男が
『中出ししたマンコを撮らなきゃ』と言ってカメラを手に取ると
妻のマンコをアップで撮り始め
しばらくすると白い物が流れ出てきました。

『出て来た出て来た』と男が言うと
『そこまで撮らないで恥ずかしいよ~』と妻が言いました。

こんな事をさせるなんて
よほど妻はこの男を信用しているんだろうなと思いました。

そして今日も午前中に妻は出かけました。
多分生理明け一発目なのではと思います。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しょうけん
2014/02/01 14:15:52    (v7lv7FOz)
全文読ませていただきました。それでご主人さんは、これから先、どうしようと考えているのですか?気になって書き込みしました。
3
投稿者:(無名)
2014/02/03 17:41:19    (nBdk//U.)
男から慰謝料を取りなさい!


4
投稿者:寝取られ喜ぶのはクズ ◆8y7YLoZyxs
2014/02/04 03:51:00    (jT9ZBGcw)
ここの投稿者って社会的制裁の結果までちゃんと
書こうよね。
中途半端な書き方しか出来ないのか、情けない

寝取られて喜ぶなんて人間辞めて死んだ方が良いよ
5
投稿者:(無名)
2014/02/04 06:14:57    (MG7ewDhR)
お互い様ならしょうがないね

主と不倫相手とのSEXよりハードだったからショックが大きいんじゃない?
6
投稿者:あほ ◆1KAwi07cG.
2014/02/04 21:55:38    (JrU.sY15)
自分が先に浮気したなら自業自得。アドバイスするなら文章読んだ方がいいですよ。奥さんは浮気知ってるってことは、相手の事も知ってるよ。慰謝料はお互いの相方取られますね。
7
投稿者:似た者同士
2014/02/05 09:13:34    (LtQIV4g9)
なるほど。
主さんもそうでしょうけど奥さんも離婚する気は無いのでしょうね。
そして主さんは奥さんの浮気を楽しんでますね。
普通なら妻が不倫相手に中出しされていたら【二度と抱きたく無い】【離婚だ】となる所でしょう。
でも主さんは興奮してそんな奥さんを抱きたくなってませんか?
実は私達夫婦も主さん夫婦とかなり似た経験をしてます。
私の妻はメールのゴミ箱の存在を知らない程の機械音痴でして
妻の様子が気になって携帯を内緒で見ました。
受信メールは私や子供や友人から普通のメールしか残って無かったけど
ゴミ箱を開いて見ましたら妻の働く会社名義の受信がズラリと有りました。
内容は一人の男からで、他愛もないなない内容からち妻とのセックスの内容や感想など。
動画こそ有りませんでしたが、妻の全裸や結合写真が残ってました。
直ぐには問わずに少し游がせてましたら、段々と興奮が勝って来てしまい
密会後に送られて来るメールの写メを見て、妻が着ていた下着をタンスから取りだしてオナニーしたり。
ある日、久し振りに誘うと驚いていた妻でしたがセックスに応じた後の最中に妻の浮気を切り出すと
最初こそ知らぬ存ぜぬでしたが、写メやメール内容を話すと、泣いて謝って来ました。
浮気をしていた妻に興奮していた私は、男との関係を事細かに聞き出した後に
その後も相手の男に内緒で不倫関係を続けさせたのです。
男から誘いのメールを二人で見ながら、時々返信文を私が書き込んだりしました。
一年以上続いていた関係だったのに中出しは最後までさせて無いと言い張ってた妻でしたけど
私の「中で出したのって何時が最後だった?」の問メールに
あっさりと「先月はタイミングが合わなかったから先々月がだったよね」と返って来ました。
今では妻の不倫は終わってますが、当時は興奮していたのを思い出しました。
代わりに今では妻を性のオモチャの様に扱え、SMの真似事で楽しんでます。
妻も楽しんでますので新しい生活を堪能してますよ。
許せるならその後も楽しい生活が送れる事も有るでしょう。
主さんのスレで長々と申し訳有りませんでした。
8
投稿者:(無名)
2014/04/01 02:56:40    (efW3jCBr)
男として 何を望む?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。