ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/10 10:17:09 (tR5viTnD)
これは本当の話です... の続きです。
久しぶりの投稿です。
賛否両論あると思います。

一応、報告しときます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/02/10 15:24:02    (v3hhdwBs)
寝取られて他人の子を産んだ?
何があったんですか?

3
投稿者:(無名)
2014/02/12 14:51:13    (hscpEAgp)
自分の嫁が 
他人とのセックスで受精した所をビデオで見れるって 
なかなかないですよ

エロい! 

母乳で育てるのかな? 
これからは母乳プレーも出来ますね
4
投稿者:優花
2014/02/21 15:51:29    (q7o5AgMp)
私のママ友にも、
旦那の子供じゃない子を出産した人いるよ
もちろん、旦那さんは知らないよ(´Д`)
5
投稿者:(無名)
2014/02/22 14:50:09    (0N9VdkCe)
優花さん?その方は最低なママ友さんですか?
6
投稿者:(無名)
2014/02/22 17:32:25    (agZuefQ0)
狂ってるヤツもいるもんだ。
7
投稿者:(無名)
2014/02/24 10:51:06    (7f7Ch65v)
別にいいじゃないでか 普通です
8
投稿者:(無名)
2014/02/27 12:57:09    (govkpOJ7)
俺の知り合いも四人居ますよ 旦那以外の子供を産んでる人妻が

女性は 凄いです。

妊娠して結婚(出来婚)は 他人の種って事も珍しく無いみたいよ

出来婚の人は、DNA鑑定をした方がいいかもね!
9
投稿者:優香
2014/03/01 04:35:52    (Pa31fGMZ)
最低かどうかは知りませんが、29歳でそこそこ美人で男性はそそるタイプです。
彼女とはもう5年に付き合いで年子の男の子がいて、上の子は旦那の子、下の子は元彼の子だと思います。
上の子供が生まれて、すぐに私の知らない男性が彼女の周りで見かけるようになりました。
時には旦那が仕事中にその彼が朝から彼女のマンションの部屋へ入っていって夕方出てきたり、上の子を抱いて彼が迎えに来た車に乗って何処かへ行ったり、、、
そのうち、その彼女のお腹が大きくなり始めました。
私も女なのでそのところは彼女との話でうすうす分かるんです。
しかし、旦那さんは二人目が出来たと大喜びで、記念の写真やビデオも奥さんのお腹の大きさを撮っていたんです。
そして去年の12月、女の子を出産しました。
それでも旦那さんは我が子と思っているようで、赤ちゃんにメロメロなんです。
私には理解できませんが、生まれたばかりの旦那の子を連れて、元彼とデートをするなんてどうなんでしょう。
さすがに小さな子が二人となると出て行くことが出来ませんが、最近また元彼が彼女のマンションへ入っていくのを見てしまいました。

10
投稿者:たくみ
2014/03/01 18:23:59    (GQjgi.LK)
あるんだよ、こういう話。本当に。 
言わないだけで、
違う男の子供を妊娠する主婦は結構いる。


11
投稿者:優香
2014/03/02 06:59:39    (DDRHxnuu)
たくみさんの言われるように主人と違う他の男性の子供を産んでいる奥さんはいると思いますよ。
いまは、DNA、DNAって言ってますが、昔は血液型で判断するしかなかったんだし、、、
ところで優也さんのところは本当に自分の子だと思っているんですか。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。