ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/12/28 11:49:11 (nhyliaZF)
今夜妻が勤め先の病院の忘年会に行きます。
昨日、数年前まで妻の公認彼氏であったMさんに連絡をして妻を忘年会後に誘い出すように依頼したところ、Mさんも快諾。
早速妻にメールをしたようで、その直後から妻はご機嫌になり『朝帰りかもよ~』なんて言い始めました。
今夜が楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たく
2013/12/28 12:25:07    (G4B4.kYh)
とてもドキドキしますね。その後どうなったかわかる範囲で教えて下さい。
3
投稿者:しばた ◆e30xOQLJyc
2013/12/28 14:06:17    (3WCWYexD)
妻は39歳です。
Mさんとは、数年前まで公認貸出していた男性です。
アソコのサイズが私より二回りは太いらしく、いつも妻はイカされまくりで妻のお気に入りのセフレでした。
ただ双方の仕事が忙しくいつのまにか疎遠になっていたものです。
今夜は、妻は私に隠れて会ってくるつもりのようです。
『時間を気にせず遊んでおいで』と妻には言っています。
4
投稿者:しばえい
2013/12/29 00:03:19    (0Zpw2RMA)
こんばんは、しばたさん、良かったら、あなたの奥様の事詳しくメールでお話聞かせていただけませんか?
5
投稿者:しばた ◆e30xOQLJyc
2013/12/30 22:24:04    (ZCbW7wip)
やっと昨夜妻の口から浮気のことを白状させた。
当日は妻が帰る前に寝てしまったものだから、聞き出すのが昨日になってしまった。
ホテルで2時間ほど楽しんだようだ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。