ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/10 22:19:59 (RrHbWYL8)
あれから2ヶ月ほど、たちました。 
色々ありましたが、
妻は今、妊娠7ヶ月に入りました。
病院でみてもらったんですが、女の子の可能性が高いそうです。
ウチは男の子が2人なので、女の子らしいので、そこは良かったかな。と。
賛否両論あると思いますが、こんな形もアリかな。と決心しました。 
妻とは離婚せず、
自分の子として育てる事にしました。(正直、かなり悩みました) 
ただ、私は他人の子供であれ、大人の勝手な考えで、殺してしまう。という事がどうしても出来ませんでした
m(__)m  
また出産したら書き込みしようと思います。
数々のご意見ありがとうございましたm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/11/11 04:36:05    (zCW2xYIl)
飽きたからもういいよ!!
3
投稿者:(無名)
2013/11/11 17:49:54    (eZ.AG.eV)
悩みぬいて出した結果ですよね。奥さんを許し夫婦として暮らして行けるのであればそれで良いのではありませんか。
…相手への制裁はどうなされましたか?
4
投稿者:(無名)
2013/11/11 22:24:07    (FIj.Sw5.)
馬鹿だな・・・
普通即離婚だろ・・こんな女。

この先一生股の緩いのに悩まされるよ。
一度ある事は2度3度だからね・・・。

それと、書くなら新しいスレしなくていいから・・。
この中に書きな・・・!
あんまり興味ないからさ。
5
投稿者:普通亭主
2013/11/12 14:05:11    (fUo.Qkgp)
これはびっくり 他人様の女の子ですか?
でも成長が楽しみですね
一緒に風呂に入浴したり
一緒に寝たり その他色々ね
でも 親子の一線を引きなきゃ
ん?・・引かなくていいのかな?
6
投稿者:しんじ
2013/11/12 22:22:31    (.jInHKK4)
今 主婦の浮気が増えてるから 結構 旦那以外の男の子供を妊娠するケースが多くなっているらしいです こういう話があっても不思議ではないでしょうね
7
投稿者:
2013/11/13 11:02:59    (JuCtEXqV)
最終的には自身の判断なのでね。しかし、娘さんは
時期が来たら実父のことを思う時が必ず来ます。シ
ンパシーを感じることもあるでしょう。間男が実父
である事実はかわりませんからね。そのことも含め
背負って下さい。その時、あなたは自身の背負った
決断の責任を娘さんに転嫁しないでくださいね。
では、がんばって。さようなら。
8
投稿者:(無名)
2013/11/13 12:04:42    (qD47iGC0)
私の知り合いでも二人 旦那と違う男の 子供を産んでいる主婦が居ますよ。
旦那や家族(親)も知らないようです、血液型が合っていたらDNA迄調べる人は、少ないからね~


でも 奥さんが他の男の子供を妊娠してる事実を知ったら 普通は 離婚でしょ。

産まれ来る子供には 罪は無いけど、奥さんと相手には 責任が有ると思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。