ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/08 04:28:22 (CEeWrGP6)
私(39歳)は妻(31歳)と小学生の子供と幼稚園の子供がいる、普通の会社員です 
ある日、妻が深刻な表情で 
どうしても言わなければならない事があるの 
と言ってきた 
怒らないで聞いてくれる? 
とのこと 
深刻な感じに 
絶対に怒らないから一回、全部言ってみて。と妻に言った。
話を聞いて愕然としたが、それよりこれからどうしたらいいのか? 
その妻が語った内容とはこうである。 

街を歩いていると若い男が声をかけてきたらしい。どうやらナンパのようだった。初めは断っていたが、どうしてもタイプなので、一緒に買い物でもどうですか? もちろん僕がお金は払いますので、と言う言葉に、少しだけなら。と、ついて行ったそうです。そして、実際に買い物に行き、色々と洋服などを買ってもらい、その後、食事にも行ったようです。それから帰ろうとすると、その男は言葉巧みで
ちょっと僕の家に来ない? 
とのこと。妻は実は私は結婚してて子供もいるし、無理です。ごめんなさい。と言ったらしいが 
それでもいいから、ちょっとだけお願いします 
と言われて服などを買ってもらった事もあり、家までついて行ってしまったそうです
そこで、ちょっと、お酒を飲みながら、言葉巧みに色々とほめられたりして、結局、エッチまでしちゃった 
と言いました。 
唖然とする私にさらに話は続きます 
この時に妻はビデオで隠し撮りされていたようです。 
そして、酒の勢いもあり、住所とか名前も言ってしまったそうです。メルアド、電話番号も交換してしまったそうです。 
そして次の日にメールが来たそうです。
実は昨日の家での事、全部ビデオに撮ってるんだよね。返して欲しかったら、会って
と。
妻は気が動転し、再び会ったそうです。
そして家に再び連れていかれ、今度はその男の友達もいたそうです。 
そこで本当にビデオなんか撮ったの? 
とたずねると、きっちりと一部始終ビデオで撮られていたのを見せられたそうです。
このビデオ、旦那さんに送るし、ネットに乗せてもいいんだけど。と言われ、それだけはやめて。 と頼んだそうです。 
すると男は、じゃあ、またエッチな。
と言われて、仕方なく応じたようです。今度は男2人と同時にしたそうです 
実は、それもビデオに撮られており、 
それからはそれをネタに頻繁に呼ばれては男達とエッチしていたそうです。 
そんな事がしばらく続き、妻は妊娠してしまったそうです。そんな連中ですから、もちろん避妊などするはずもありません。その連中に妊娠した事を告げると、そんなの仕方ないじゃん、と妊娠してからも何回も呼びだされてはエッチしていたようです。
しかし、妊娠も4ヶ月目ぐらいになってきて、これ以上こんな事をしていたらもう堕ろせなくなってしまう。
そして、どうしようもなくなり、離婚覚悟で私に相談してきたらしいです。 
私は離婚する気はありませんが、 
これからどうすればいいでしょうか? 
自分でその連中と交渉するのか? 
または警察に行った方がいいのか? 
妻は恥ずかしいので警察には行きたくないと言っていますが。 
どなたかアドバイスお願いしますm(__)m 
なおこれは本当の話で非常に悩んでおります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:赤竜   reddoragon73
2013/09/08 04:45:21    (s9SHJaEP)
本当に悩んでるなら、警察へ行って下さい。
3
投稿者:通りすがり
2013/09/08 05:39:35    (xcQ0MD8b)
脅迫されているのに、警察に行かずどの様な交渉をされるつもりでしょうか?
計画的な相手にビデオのコピーを全部回収できると思っておられるのですか?

4
投稿者:(無名)
2013/09/08 07:33:08    (AY7bTG.n)
まず、弁護士に相談し、弁護士に代理人委任して刑事告訴と民事提訴ですね。
アドレスあれば、詳しくアドバイスできますよ。
5
投稿者:(無名)
2013/09/08 20:33:50    (UAvgKtc/)
男の家 知ってるなら行こうよ たくさんお金になるね
6
投稿者:将夢季   masany1022 Mail
2013/09/08 22:45:14    (icoImMwR)
即に警察か弁護士に相談した方が良いと思うよ、犯罪は許せない。
7
投稿者:(無名)
2013/09/09 10:01:54    (SamzV8R8)
皆さんに同意見です。

すぐに、警察や弁護士に相談するべきだと思います。
8
投稿者:(無名)
2013/09/09 19:23:21    (bQWgg1vZ)
最愛の妻なら、今から復讐にいきましょう。他人任せで この先納得出来ますか?
結果を恐れず行動しましょう。
弁護士、警察に言った所で 形だけは納得できても いずれ心が納得出来ない日々が訪れます。
夫婦共々侮辱されたんだから 行動するべきです
相手の家も分かってるんでしょ!

誰もあなたを責めません!
9
投稿者:(無名)
2013/09/10 18:01:26    (kz63r6fK)
身から出た錆び
離婚したほうがいいよお互いにバカなんだもん
10
投稿者:喜び
2013/09/13 11:15:35    (PmYW4DC5)
貴方の気持ちも入れ替えて一緒になって遊んで見ては?
自分の妻のおまんこに他人棒が刺さっている光景もいいものですよ!

11
投稿者:えろまん
2013/09/14 10:15:24    (uzfGl6S9)
本当の話なら暴行と脅迫なんで「恥ずかしいので警察には行きたくない」と言ってられなのですぐ警察に行くのが
普通。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。