ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/01 11:23:14 (Nue6JVYS)
私の知り合いなんですが、結婚してるのに、他に彼氏を作り、旦那が仕事をしている昼間に家に彼氏を呼んで浮気しまくり。 
結婚→妊娠→出産と、3年以上ずっと浮気が続いています。
旦那さんが、かわいそう(>_<) ていうか子供も本当に旦那さんの子供なの?  
こういう女の人、珍しくないですよ~(・・;)  
女は嘘が上手だから気を付けて!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2013/06/25 04:48:00    (u.8kiLoI)
矢口真里つて極端ちびのしやべるとパー丸出しの、モーニングセットからはみでた人ですよね
てか最近NHKのあの番組で見なくなったが、何かしたのですかね 小さすぎて見えないだけかな
3
投稿者:日本の未来
2013/06/25 06:58:20    (HJ8FWxXr)
日本の未来は自宅自宅
日本の未来は間男魔男
日本の未来は土下座土下座
日本の未来ははだかはだか
4
投稿者:たかし
2013/10/04 15:26:06    (joRiIp.D)
実は、前妻が他人の男(ダブル不倫)の双子を産んで、それでも家族として生活してましたが、それ以降も、その男と不倫を続け、双子を出産後も、その男に中出ししてもらいたくてピルを飲み続け、毎週、不倫をしていたので、最終的に別れました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。