ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/16 11:32:29 (9l5x4/nw)
営業の途中で寄ったコンビニ、何気に周りを見ると大手スーパーの駐車場
その端っこに妻の車が、今頃はプールに行ってる筈なのだが?
それにプールとは方向がぜんぜん逆方向・・?
t妻は浮気をしてるのかな・・?
私が言うのも何ですが、妻は近所のご主人方からは評判です
歳は40ですが顔はまぁまぁで胸は垂れてはいますがカップはFです
暫くは黙って見る事にします

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/05/16 16:27:01    (/01s46xN)
報告待ってます!
3
投稿者:(無名)
2013/05/21 17:10:56    (f/N6CIdv)
サセ子で、評判なんじゃないの?
4
投稿者:(無名)
2013/05/27 12:33:00    (Kg4H/YzE)
で、どんな感じ?やっぱ浮気だった?
5
投稿者:営業マン 43 ◆WYS5879okU
2013/06/02 12:13:19    (5.aH8TTC)
妻はやっぱり浮気をしてました!

知らない振りをしながら妻の携帯を見たり
持ち物などを調べると
携帯には消し忘れたメールが残っていて
ホテルでのHな話が書かれてました
寝室にある妻のタンスには普段の下着の奥に
赤や黒いスケスケの下着やマンコの所が開いたのも
有りました
今日は、夕方近くから女友達と食事に行く事に
なってますが、たぶん男でしょう!

6
投稿者:サンタサン
2013/06/03 19:09:50    (Ya7WKMEG)
メールじぶんの携帯に転送して保存と、画像フォルダもチェックですな(*^^*)
出来れば自動的に自分の携帯にメール転送なるように設定しておいた方がいいですよん(^-^)/
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。