ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

泥酔嫁

投稿者:はらだ
削除依頼
2013/04/19 04:53:29 (yLC0c61I)
今、嫁がタクシーで帰宅。
タクシーの中で起きないので運転手と一緒に抱えて降ろした。
ひとまず玄関に寝かせ、スマホチェック……でメールの内容で浮気確定!ヤってきたのは間違いなし
これから体をチェックしますー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきお   yukio7997 Mail
2013/04/19 07:48:15    (8wCsvY8I)
身体チェックは
どうなってましたか??
  興味深々ですね
3
投稿者:はらだ
2013/04/19 08:30:53    (yLC0c61I)
結果を報告します
上着をたくしあげるとブラはしていなく、おっぱい付近は唾液臭くキスマークがひとつ。ジーンズをずり下げると見たことないシルクの黒レースパンツあそこの部分はくっきり染みが…横から指を入れ臭いを嗅ぐと精子臭い。パンツを下げると隠毛はキレイにデルタ上にそってありカペカペ、あそこを広げ掻き出すとどんだけ出されたんだかドロッと白濁液が…
証拠として写メを何枚か撮ったあといつの間にかギンギンになってたんで嫁をひっくり返して寝バックで挿入

嫁のスマホの浮気メール見ながら興奮し中に放出 パンツで自分の物を拭いたあと嫁の服を元通りに 戻し 浮気メール、アドレスを自分のスマホに転送
バッグを漁るとブラが入ってました(笑)


4
投稿者:はらだ
2013/04/19 08:35:59    (yLC0c61I)
嫁をベットに寝かせると、嫁のスマホにメールが…開くとマヌケな浮気相手から…
『ちゃんと帰れた またいっぱい愛してあげるね!今度は○○(ラブホの名前)
5
投稿者:スグル
2013/04/19 11:09:22    (Q9EqwH94)
はじめまして。奥さんの浮気発覚した、これから、どうされるつもりですか?
6
投稿者:無名
2013/04/19 18:30:58    (Urg1OIFR)
間男をマヌケと呼ぶならば、女房を間男に寝取られ、この板に投稿するスレ主は阿呆なんだろう。
7
投稿者:(無名)
2013/04/20 06:07:55    (EVN3eKnv)
その後が、知りたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。