ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/02 12:03:35 (ElfZ7du3)
はじめましてです!
内の嫁は、28歳スレンダー。それなりの見た目、下着は昔からスケベなものを好んで付けております。
年明けに嫁の行動が何か変なのでメールチェックしたら見事に浮気していた。しかし、何故か興奮した!そして、怒りと屈辱で自慰行為をしました!
それ以来携帯をチェックする日々が続き自慰行為の連発でした。
朝飯の支度中だけ携帯を寝室に置いていく、そこだけが僕のチャンスてす。なんせお風呂にまで携帯もってきますからね!
一度携帯をチェックしているのがバレてしまいましたが、浮気してる方が悪いと言う話でおわりました。
翌日から案の定ロックかけてありまして現在に至ってます。誰かロック解除方法しりませんか?思い当たる番号は全てダメでした、、、、
相手の男とどこまで遣っているのか、気になりますし、実際に見てみたい気持ちがあります。
同じ境遇の方、もしくは先輩方、いろんなアドバイスやもっとチェックしなければならないことなど、ご意見ください!
新たな世界で興奮中です!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ビル。   kan-setu
2013/03/04 08:27:32    (o/HUVC8N)
ここセコムを嫁さんの車にしかけてみては!嫉妬興奮よくわかります。
3
投稿者:aozora   nishitakaaozora
2013/03/04 21:41:20    (risgXaJI)
ここセコムなら尾行てきちゃうんですか?同じ興奮もてる方ありがたいです。
4
投稿者:(無名)
2013/03/14 01:44:05    (WK89mobh)
妻の携帯の名義が貴方なら妻の携帯にナビを登録したら?
また毎日、妻のはいたパンツのチェックすると興奮するよ。(笑)
浮気相手にパンツの上から、触られ捲ってアソコの周りは白くカリカリパンツで洗濯機の中に入ってたり、ザーメンの臭いしたり、オナネタになるよ(笑)
5
投稿者:谷本
2013/04/19 02:35:31    (9gZb3qW6)
私の嫁も上司と浮気しています。
最初は私のマンションで嫁と私それに上司で会社の飲み会後泥酔の私を自宅まで送ってもらった事から始まりました。
自宅で飲み直そうとなりましたが私はソファーですぐに寝てしまいましたがざわつきで目がさめると嫁のヨガリ声とパンパン打ち付けていました。

私はその行為に止める事は出来ず最後まで見ていました。

チンコを挿入され白濁した液体が流れるマンコに凄く興奮しそれを思い出しながら嫁とセックスをします。

嫁と上司がどこか2人で会っているかは分かりませんがたまに上司を自宅に来てもらい飲み会、私は酔ったふりして寝ると嫁は上司に犯されます。

かなり興奮します。

そのうち上司の嫁も強姦してやる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。