ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/05 23:28:10 (vaYAaQ/F)
もう嫌だ。
あいつビデオ準備してるよorz。
電池の充電確かめたり、ディスク入れ替えたり。
子供の行事なんか、なんもねえだろ!
なんに使うか聞いたら「うん、ちょっと・・」だと。
浮気相手とハメ撮りでもすんのか!?
もう、ばれてるっつうの!
バイトの学生だろ?
大学生だっけ?
金ねえから、うちのビデオご持参でハメ撮りか!?
子供写したビデオにテメエの汚ねえマンコと野郎のチンポ写すのか!?
ふざけんな!
知らぬはお前だけ。
明日はぐうの音も出ねえような証拠押さえてやる。
首洗って待ってろ!

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/02/06 00:19:54    (NKNCreu2)
がんばれ!
証拠押さえて地獄に落としてやれ!

・・・・できればその後の経過報告よろしく
3
投稿者:(無名)
2013/02/06 02:32:51    (myRDqTWr)
怒れる夫さん大変でしょうが頑張ってください。間男と嫁さんにきっちり制裁して愚かさを教えてやってください。
4
投稿者:(無名)
2013/02/06 09:43:06    (r7UkGsjT)
頑張ってくださいね!
報告を楽しみにしています!
申し訳ないのですが他人の不幸は蜜の味なもので!

5
投稿者:怒れる夫
2013/02/06 09:44:40    (smwAvVa4)
家出た。
車で待つこと2時間
お~お、きれいに化粧しとるわ(笑)


なんか待ってる。
でけえバック持ってるけど、あの中にビデオか?
待ち合わせっぽい
大学生って今休み?

6
投稿者:怒れる夫
2013/02/06 11:07:34    (smwAvVa4)
今ラブホ近くの喫茶店

大学生じゃないんですけど…

BMWが迎えに来ましたが…

どう見ても相手マトモそうじゃないんですけど

援?サポ?
BMに乗ってラブホ入っていきました
俺どうすればいい?
突入すべき?
ラブホって理由話したら入れてくれんの?
誰か回答頼む
7
投稿者:情報
2013/02/06 11:17:38    (rF24r.oo)
ラブホでも今は個人情報が有りますので、警察以外は全くタッチしないでしょう!
ホテルから出て来て別れたあと奥さんを捕まえて荷物及び身体検査をして証拠を押さえましょう!
それを元に離婚訴訟と慰謝料を奥さんと相手に請求出来ます。
8
投稿者:タカ
2013/02/06 11:19:46    (Hq7agz1j)
出てくる現場押さえるのが一番ですよ。冷静にね!相手から名刺受け取って後日連絡にして帰してください!
9
投稿者:怒れる夫
2013/02/06 11:27:50    (smwAvVa4)
サンクス

そうする

焦ってたからホテル入るとこ写真撮れなかったんで、出てくるまで待つ

でも、いつ出てくんだ?…

また進展あったら報告する
10
投稿者:(無名)
2013/02/06 12:58:45    (f9nXToj.)
奥さんと話す時にはレコーダーに録音を忘れないようにね!
写真だけでは証拠として採用されない場合があるので!

11
投稿者:(無名)
2013/02/06 13:49:46    (4URTQMlt)
どうでしたか?
現場を押さえましたか?


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。