ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/25 13:19:52 (gQRNdFIn)
私♂45妻♀42子供は男22今年就職先に1人暮らしを始め 家には妻と2人きり
女40 しざかりと昔の人は良く言ったもんだ

どこで見つけてきたのか分からないが 頻繁に家を空ける

探偵社に依頼して探りを入れて見たら 案の定 不特定多数の男と付き合ってる見たい

証拠写真をみると 複数の男が乗った車の中で妻が写ってる写真 男とラブホから出てくる写真 それも毎回違う男との写真が10枚渡された
私は妻に何も言わずに写真を見せた

妻は私に言った

貴方がほったらかしにするから悪いとね

離婚するならどうぞって居直った

妻が続けた 初めは後ろめたさが有ったが今では 元気の良いち〇ぽが必要なのだと

貴方のち〇ぽで満足させてくれるなら 考えても(男遊び)良いけど 今の貴方では 到底無理

今の男達は何度も何度も 逝かしてくれるゎ
3人4人で腰が抜ける程満足させてくれる男 離す訳無いでしょう もう昔に戻れないのよ 男のち〇ぽが忘れないの

それでも こんな淫乱女 妻にしておくつもりなのって

私は翌日役所に行って離婚用紙を貰ってサインをしてテーブルの上に置いておいた

妻はまだ帰宅してない

昨夜は帰ってない

一週間程顔を合わせる事もなく置き手紙を置いて 出て行った

独りになって
インターネットのエロサイトを見ながら 性欲を満たすのが日課になっていた
その日はスワッピングの乱交のタイトルをクリックすると 10組位のカップルが組んず解れつの大乱交 その中にひときわ甲高い喘ぎ声を上げてる女にカメラがアップ 目が釘付けに 何と離婚した前妻だった


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2012/05/25 22:27:02(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ももじろう ◆IOmuYKFkd.   fukumako
2012/05/26 08:18:52    (Yx0vToe4)
制裁したのかな?ヤリマンになった、馬鹿女には、ちゃんとしないと、将来、男に相手にされなくなったら、息子に縋り付きそう。。
4
投稿者:
2012/05/28 18:15:42    (foyQyHf.)
確かにきちんと話しをまとめておかないと、息子さんに害が及ぶかも知れませんね。
お灸は据えないと行けませんね。
5
投稿者:馬大好き
2012/06/01 23:22:39    (CK2uO1JM)
その話が本当ならそんな淫乱妻なら割り切ってスワップや乱交パーティーの餌にしてやればいいじゃないですか

そうすれば自分も他の女性とエッチできるし乱交パーティーで単独男性たくさん集めて金儲けも出来るのにもったいない
6
投稿者:通りすがり
2012/06/04 22:10:32    (fnGVwZ.4)
馬大好きさんの考え方歪んでますね~なんだか可愛そうですわ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。