ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/03/17 13:13:00 (PtdOtI/3)
妻悦子 51歳 私56歳
一男一女はすでに独立孫も二人、それは近所の方からの何気ない一言でした、お宅の奥さんの車、時々公園の駐車場で見かけるのよ!
その時は別に気にも賭けませんでしたが、他の人からも同じ事を聞くうちに何となく疑惑が頭の中を駆け巡ります、
私達夫婦は月に三四回はセックスもあり悦子も嫌いな方ではなく波風がたつ夫婦では有りません。

先月の初め 私は意を決して悦子の身辺調査を、費用がかさむので自分で始めました、前持って駐車場に止まって居る曜日をだいたい調べ、その日は代休を取り自分の車では判るのでタクシーを利用し午後から張り込み開始、
2時過ぎ妻の車が駐車場に、全く気づいて居ません暫くすると一台の車が妻の車の横に、すると妻がさっと隣の車へ もうドキドキ 胸が息苦しくこんな経験は初めましてです。

二人の車は直ぐに駐車場から出て行きます、慌てて私もタクシーで尾行開始、20分程走りそのままホテルの中に・・・

続きはまた直ぐに投稿します。
初めての投稿なので何だか文章がめちゃめちゃですいません、ご指導下さい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2012/04/11 06:29:14    (Pb0I9UyL)
こりゃゴロつき国家北朝鮮に拳を挙げる時が来たんじゃないかな?世界地図かろあの箇所を抹消とあの不男豚をまっ○つすべきだと。

13
投稿者:(無名)
2012/04/13 21:55:01    (lNn2wgnh)
打上失敗だとさ!
笑っちゃうね。腹減って失敗したんだろ。
また北朝鮮名物責任なすりつけ銃殺かな?
馬鹿な国!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。