ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/09 11:24:34 (drDjBZMm)
妻が浮気報告になるけど、いいのかな?

私は35歳、若い頃はいっぱい親を困らせた事が有ります(´∇`)

まぁ、いわゆるヤンキーでした(^^ゞ

今は旦那と息子二人の四人家族です。

旦那はバスの運転手で、息子二人は中学生です。

二十歳で結婚してすぐ出産、育児( ̄▽ ̄;)

息子たちが思春期になると、旦那が家でセックスするのを気にして、セックスを求めても拒否られました。だんだんと三年前からセックスレスになりました。

そんなある時、高校時代の悪友にばったり会って彼女の変化にびっくり。

1年くらい前に会った時は普通の格好だったのに、その時はブランド物のバックや時計をして、髪型や洋服も前とはぜんぜん違ってた。

お茶しながら、しつこく問い詰めると最後は根負けして、平日の昼間に人妻専門のデリヘルで働いてるって、絶対秘密だからねと教えてくれた。

興味本意でいくら稼いでるか聞いたら、今の見た目が納得の金額だった。
本番やってんの?って聞いたら、お店に内緒にしてもらえば、フェラとか素股でイカせるより楽だし、相手がうまければ自分も性欲解消出来るからだって(笑)

そうだ、誰かお店に紹介すると紹介料もらえるんだよね~、あんたやらない?昔のヤリマンに戻ったつもりでさ、1日体験でもいいからさって( ̄▽ ̄;)

たしかに私はヤリマンでしたよ…でも、あんたもヤリマンだったよ(笑)


で、バレないのって聞いたら、アリバイ会社もあるし、あんたのとこ旦那がバス乗ってんだし、電話もかかって来ないでしょって(納得)

その日はそこで別れて、何日か考えたヽ(*^∇^*)

旦那の給料安いし、息子たちの学費もいるし、バック欲しいし、セックスしたいしε=≧∇≦)ノ


ヤリマンに連絡♪

わたし、やるから!

いつから?

明日からでも!

じゃ、お店に連絡する

待つ、待つ、待つ

明日、面接してそのまま入るかって?

入っちゃう!


次の日


面接

意外と店長若い(笑)

特に何もなく即、採用決定ヾ(∀`*)(*´∀)ノ

やる事を教えてもらう

お風呂、全身ナメナメ、フェラ、素股、口射、

簡単、簡単♪

やっちゃダメな事

本番

はい!しません(やっちゃうし♪)


HP用の撮影

顔モザイクは?

もちろんお願いします!

スリーサイズは?

嘘つきます(´∇`)

源氏名は?

紗理奈でお願いします

終了\(^^)/


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:紗理奈
2015/12/09 11:26:46    (drDjBZMm)
待機部屋で悪友と待つ

待つ、待つ、待つ

店長到来(σ≧▽≦)σ

美香子さん(悪友)指名入りました

( ̄▽ ̄;)そっちかい

悪友出動(^-^ゞ

待つ、待つ、待つ

寝るo(__*)Zzz

紗理奈さん、指名入りました

ヽ(*・∀・)**

90分コース、路上待ち合わせです

車移動

待ち合わせ場所で、店長がお客さんに電話

スーツ姿の男性登場!

じゃ、ホテル入る時と、出る時に電話してね

それと、くれぐれも本番は無しで!

ラジャー(^-^ゞ


お客さんとあいさつ、50代の館ひろし風のダンディー(σ≧▽≦)σ

ホテル入る

ひろしが、やさしくエスコート≧∇≦)ノ~~女慣れしてるわ

お風呂を入れてる間、お金を受け取り、お店に電話、少し雑談

HPの本日入店、業界未経験に、即予約って

ひろしに服を脱がされキスされる

ヤバい(;゜∇゜)テクニシャン(σ≧▽≦)σ

二人で体を洗いっこ

ひろしのひろし、めっちゃ元気(///∇///)

私もひろしに、洗われメロメロ

泡を流してフェラ開始

ひさびさのちんちんに大興奮(σ≧▽≦)σ

お湯に入り、またフェラ再開

ひろし、1回目のフィニッシュ(´ε`;)

こ、濃いわ( ̄▽ ̄;)

ベッドへ移動

ベッドでは、ひろし往年のテクニックに感じまくり(σ≧▽≦)σ

ホテル備え付けの電マと、ひろしの指マンであえなくいかされる

攻守交代で全身ナメナメ、フェラでひろしのちんちんが復活ρ(∇≦*)♪

さりげなくちんちんにコンドームをかぶせる

えっ、いいの?

いいよ、おまんこしても(店長ごめんなさい)

ひろしが上にかぶさり、ひさびさのセックス開始(d´∀`b)

上から下から横から後ろから

最後は正上位でキスされながら、ひろし2回目のフィニッシュ(*μωμ)

ひろしのちんちんからコンドームはずして、きれいにお掃除フェラ

ひろしがシャワーしてる間に、お店に連絡

ひろしと本番の秘密とまた指名の約束をしてホテルを出て、車でお店に戻る

悪友が先に戻ってて

やった?

やったよ(笑)

やっぱヤリマンだわ

あんたに言われたくないわよ(笑)


その日は、二本で終了

しばらく、この仕事辞めれないわ(*≧д≦)ノ



3
投稿者:カリー
2015/12/13 00:12:51    (5E5HQ9.e)
チンポ楽しんでる?
4
2016/02/08 10:23:02    (wZKRbXm9)
奥様どこのお店ですか?1発やらせてよ。
5
投稿者:   xxx_crusher_xxx Mail
2016/02/27 11:47:48    (UJpmrwr1)
紗理奈とやりてー
メール頂戴。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。