ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/08 22:59:03 (jYoGjflK)
俺、妻子持ち。
彼女、バツイチ子持ち。

今宵は彼女と飲んで嵌める予定。
だけど、彼女が5年間好きだった彼氏(中国人)が、明日中国に帰るからぜひ会いたいと俺らが飲んでいる店の前まで来やがった(笑)。

彼女は「最後だから会いたい」と店の外へ出て、俺は一人で晩酌中にナンネットへ書き込み(笑)。

今夜はどうなるのか。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:リヨンス   rysk2708
2015/08/08 23:35:43    (jYoGjflK)
あんまり戻ってこないので、取り敢えず移動しようかと駐車場に行くと、何と隣の車で彼女と中国人の彼氏がいるではないか!

男は彼女の肩に手を回し、なんだかいい感じになっている(笑)。

おいおい、どうなるんだ?
3
投稿者:リヨンス   rysk2708
2015/08/09 00:38:27    (/NwgRwTJ)
結局、彼氏の車でどこかに…。
何だろう、この敗北感(笑)。

でも、彼氏は明日で中国に帰るので、いずれ俺の元に戻ってくるはず。
どんなSEXをしたのか、明日じっくりと聞き出す予定。

ちなみに、彼氏が来る前の話の中で、来月の大阪ハメ旅行が決まりました。
4
投稿者:リヨンス   rysk2708
2015/08/10 08:03:55    (6NY9Sx1h)
昨日、案の定彼女からの会いたいメール。
で、ゴルフ練習場に一緒に行くことに。

待ち合わせ場所に行くと、彼女はかなり短いショートパンツとカップ付きタンクトップ姿で現れた。
ショートパンツからはパンティがはみ出ていて、タンクトップの隙間から乳首が覗く。
明らかに誘っている。

いつも通り、密着しながらクラブの振り方を指導するものの、あえてエロには発展させず。

その後、ランチを食べて、普段ならホテルにシエスタするはずだが、昨日はそのままさようなら。

彼女は「えっ」という表情だったけど、次の相瀬を盛り上げるため、あえて昨日は我慢。

夜も何度かラインが来て、いかにも誘って欲しそうだったけど、我慢して見送り。

次に合うのは月末の予定だけど、今日メールで誘われたら俺が我慢できないかも(笑)。
5
投稿者:リヨンス   rysk2708
2015/08/28 01:57:53    (K8fUWXmp)
彼女が実家から帰ってきた。
案の定、「お土産を渡したいので来てほしい」との連絡。

仕事帰りに彼女と待ち合わせ、一緒にご飯を食べた後、彼女が経営するマッサージ店へ。
すでにお店も締まっており、待合室のソファーで二人っきりとなり、実家での出来事や仕事のこと等、彼女のことについて初めてじっくりと聞くことが出来た。

話が進むにつれ、彼女からも私からも相手の体へのタッチが増えていくが、結局遣るまでの雰囲気にはならず帰ろうかという話に。

窓の鍵を閉め、電気を消し店から出ようとした瞬間、彼女からの激しいキス。
前回も何もせずに終わっていたので、相当たまっていたようだ。

どれくらいの時間だろう。
互いに唇を重ね合わせ、その唇の中では舌を交わす熱いキスを続けながら、自然と彼女の手は私の陰部へ伸びて行き、私の手は彼女の陰部へと伸びて行く。

だけど、お互いにそろそろ帰らなければいけない時間。
壊れかけそうになっていた理性を慌てて戻し、「今度はまたゆっくりセックスしようね」と約束し別れた。

でも、セックスしなかった本当の理由は、明日職場の人妻と二人っきりで飲みに行くことになっており、なんとなく精子を消費したくなかったというのが本音。。。

別れ際、彼女の目はうっすらと潤み、明らかに牝の目をしていたのが確認できた。
来週会う時は、きっと激しい合瀬となるはず…。

6
投稿者:リヨンス
2015/09/06 23:18:03    (7AxGz3Dz)
今日は彼女とゴルフの予定だったが、雨のためキャンセル。
でも、朝早く家を出て彼女のいるところへ。

電話する。出ない。
出た。寝ぼけてる。。。

昨日は飲み会だった彼女。案の定、朝は機能不全状態で家の鍵もあけられない状態。
近くのモスへ入り、コーヒーを飲みながらしばし時間をつぶし、30分後に再び電話。
少しとまともになってきた。

僕「鍵開けてよ。」
彼女「開けるから入ってきて。」

鍵が開けられた玄関から彼女の部屋に入る。
彼女は下着一枚でベットに寝ていた。

横にそっと寄り添いながら、アクセス開始。
髪をなで、腕枕をしながら、背中へ手を回す。
段々、彼女の心拍が上がっていくのが分かる。

こちらに顔を向けたタイミングで、唇を交わす。
お互い、待ってましたとばかりに激しいディープキス。

そのうち、お互いの秘部へ自然と手が伸び一回戦開始。
私はすかさず、彼女のクリトリスをパンティの上から探すとこちらの動きに勝機あり。彼女が快楽の波にのまれ、私の秘部へ伸ばしていた手の動きが止まる。

パンティの上から獲物に手が届くたびに、彼女の体が自然と反応する。そして、タイミングを見て茂みの中へ手を伸ばすと、すでに間合い十分の湿り気が伝わってきた。

私がパンティを下すと、負けじと彼女も私のズボンのベルトをほどき、手際よく脱がせていく。

お互い準備はできた。

彼女の秘部へ私の熱い分身を宛がうと、自然と彼女の扉が開いていく。そして、私の分身は自然と彼女の中へ…。

帝王切開で生んだ彼女の秘部は、経産婦とは思えないほど締りがいい。ピストンの動きが激しくなるにつれ、ペニスに彼女の肉片が絡みついてくる。

腰を動かす度に、彼女の歓喜の声が激しくなり、一度目の絶頂を迎える。
「イクっ!」という彼女言葉と同時に、彼女の秘部が獲物を見つけた食虫植物のように閉じていく。

いったん腰の動きを止め、正上位の姿勢で届く範囲の彼女の体へ舌を這わせていく。
首から耳へ、乳首から脇へ。何処にたどり着いても、メスの匂いを感じることが出来た。

次第に彼女が二回目の絶頂を求め動き出す。
「あなたのことを愛してる。」「あなたのことが欲しくてたまらなかった。」

自分の言葉に酔うかのように、次第に彼女の腰の動きが激しくなってくる。
彼女の奥からは蜜がとめどもなく流れ、締めらている膣の中はより一層快楽に満ちた状態に。

私も我慢できず、彼女が二回目の絶頂を迎えたのを確認し腹の上へ大量の精子を放つ。

絶頂を迎えた余韻に浸るためお互いの体を密着させると、お腹のあたりに生暖かい精子のぬくもりを感じる。

「いっぱい出たね!」
「あんまらに気持ちがよかったから、いっぱい出たよ!」

しばらくして、ティッシュでお互いの体に付いた精子をふき取ると、私の腕枕の中でお互いの顔を見ながら静寂の時が流れる。でも、体を交合わせたことで、お互いに生まれた何とも言えない安心感からか、何も言葉の無い時間でもリラックスできる。

そのままどれくらいの時間が過ぎただろうか。
二人は抱き合ったまま離れようとせず、暫しお互いの存在といとおしさを確認し合った。


7
投稿者:(無名)
2015/09/20 20:21:59    (MCx55rqY)
中国人の彼氏はどうなったの?
8
投稿者:(無名)
2015/10/19 07:41:48    (C9vIjWGZ)
変な展開。
中国人の話消えたし…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。