ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/30 13:34:52 (WUBVB4AC)
スナックに 手伝いで勤める様になって
、生き生きしている妻の姿が 今まで
見たことのない、振る舞いをする。妻は
店に出る服も 今までとは 違う 垢抜けた 感じ
下着も セクシーな物に変えてる。タンスの奥に
隠すように 置いてあった。いい人が出来たのか?
やはり スナック勤めにゴーを出したのが、間違い
だったのか?。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2015/07/31 15:19:33    (1FQOI5Cu)
心配なら、奥様が勤めているスナックに行けば分かるんじゃないの?
行けない理由があるのですか?
行って現実を見るのが怖い?
ヘタレやなぁ~(笑)
そんなんやから浮気されるんやで(笑)


3
投稿者:(無名)
2015/08/01 03:09:31    (HdsT1w/7)
間違いなくしてます。そのうち触るのも拒否されますよ。
4
投稿者:(無名)
2015/08/01 09:23:34    (4.B2WXjC)
男を手玉に取りながら利益をあげる女は経営者で、男に媚びられて言い寄られるのが仕事と勘違いしてるのがバイト。毎回下ネタと嫁の愚痴をセットで口説きにきるわけだから、当然その気になる。断固拒否なら下着には気を配らない。セックスありきだと思ってるのは明白で、お客に貰ったとしても隠すようでは心の中はすでに浮気中。
5
投稿者:慶翔
2015/08/01 14:52:27    (cTJi3y1U)
浮気の可能性はありですね。

僕は元ボーイですが、お客様とエッチしている人妻アルバイトさんも沢山見ましたし、僕もほとんどの奥様を頂きました。

意外と奥様方がバイトでお金を貰いながら、自分も楽しむって感じで来られてましたよ。

ボーイが送り迎えしてたら間違いなくボーイとやってると思いますよ。
6
投稿者:貧弱男
2015/08/03 12:45:24    (5AuEipDp)
まったく同じ状況デス。100%浮気してますね。俺の場合も現在進行形デス。もう俺が無理デス。
7
投稿者:(無名)
2015/08/03 14:06:00    (h0N/i9bl)
ホステス側が好みを選べる事になるから楽しくて仕方ないみたい。しっかり割り切れてるし店側も見ないふりで利益増。
8
投稿者:(無名)
2015/08/06 17:01:59    (h0OYq8at)
飲み屋で働かすことは、浮気もセックスもオッケーってことでしょ?旦那さん
9
投稿者:(無名)
2015/08/11 04:12:25    (K84UWU17)
奥さんが働いてくれるから、貴方の安月給でも生活が出来るのだから、気持ちよく仕事をさせよう。
10
投稿者:(無名)
2015/09/27 12:48:04    (F3Rmqemj)
最近昔に比べてスナックで働く人妻が多くなった気はしますね
ヤルヤラナイは人にもよるでしょうけど、勤務中のお触りは100%あるでしょうね
エロいおっさんが集まる場所がスナックな訳だしw
みんな胸かぐらいなら平気で触らせてますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。