ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

制裁

投稿者:(無名)
削除依頼
2015/06/19 14:26:54 (yepTYhdz)
家の四十路妻なんですが
子供のスポーツクラブの若いボランティアコーチと浮気してる事が
他のお父さん達との飲み会から発覚しました
みんな奥さん(お母さん)達からのリークでした

収まりの付かない私は
飲み友達のヤ系の友達に相談したところ
その場でコーチを呼び出し本業発揮!
私の方がビビってしまいましたが
調子に乗ってる妻にも制裁と
男ってやつを教え込まないとダメだなって事になり

今夜!
ヤ系の友人が手配した店に、ハプニングバーとも知らず
コーチとやって来る妻!その店の今夜唯一のメス担当の妻
勿論ヤ系友達が最初の約束ですが仲間を連れだって行くと思われますので
ほぼほぼ乱交状態かと、、
コーチも妻の見てる前でオス担当に掘らせるらしいです~

そうそうそれと
浮気を教えてくれた良きお父さん達
その中でも鼻の下を伸ばして嬉しそうにニヤニヤしながら
隠さずに話してくれたエロおやじ3人もマスクマンで登場予定~
招待しときました~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名無し
2015/06/19 15:10:20    (WZFasPQ2)
此が本当の話なら、あんた人間として最低の人間だね
こんなこと考え付く時点で人間失格
3
投稿者:(無名)
2015/06/19 16:50:50    (Med/dyOw)
と、いうより
他の男にやられてもOKなら別に相手がコーチでもいいじゃん

むしろ、鼻の下伸ばしてあなたちくったおっさんの方がキモイ

4
投稿者:(無名)
2015/06/20 09:03:15    (oz8Nz1ai)
寝取られで興奮気味に書けばいいよ。ヤ系が数人で動く場合は見返りが必ず必要なんだが?録画されて売られるかこれをネタに… 妄想でよかったなw
5
投稿者:(無名)
2015/06/20 19:05:19    (p57oFPtl)
私も妻が嬉しそうに知人のセクハラを
受けてるのを見てから急激に寝取られに興奮を覚えてしまい
当時主さん同様飲み屋で仲良くなったお兄さんに
それとなく話したところ
私も手伝いましたが見事に寝取られました
それはそれは物凄く興奮しましたが
その後しばらくして
そのお兄さんがヤ家業と知った時には
妻は殆ど風俗嬢で妻の方から離婚を口にしました
もう5年前の話しです
元妻は今も羽振りも良くやってるみたいですけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。